06/23のツイートまとめ

kyuu666

ハンターはいい加減事前説明が長いな。PL向けワールドガイドを束で刷ってきてセッション開始前に配布して熟読しろなんて要求するようなマスタリングは程々にしておけよ #HxH
06-23 23:11

タクミ君は随分と可愛い笑顔で大喜びだけど何だろう腐ったおねーさん方にアピールしてんのか。ここで負けたら噛ませ道一直線だけど準決勝はタクミのリベンジになって決勝は予選のリベンジって流れかねえ #食戟のソーマ
06-23 23:09

食戟のソーマの審査員のジジイどもってもう完全にリアクション要員だよな。勝敗って結局は総帥のジジイがどっちを選ぶかだし #食戟のソーマ
06-23 23:06

今週の暗殺教室のこれはキマシなんだろうか(違うんじゃ)(いやでも) #暗殺教室
06-23 23:02

@G_GM 前に女装してひねた少年に忘れようもない思い出刻んでたし渚きゅんは罪作りやでえ・・・
06-23 23:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる