06/21のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ぶっちゃけ進化しないSSRとか絵柄が好きかどうかだし・・・そしてまた百地台で残り29枚とか見てしまった
06-21 21:42

SSR台の方は30枚しか無いんだと思ったら1回500コインなのな。全部掘ったら1.5Kか #MURAMASA
06-21 21:38

また百地台がえらいことになってる気配 #MURAMASA
06-21 21:36

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 (23:35) http://t.co/kXihxSaS2o #so23792864 #nicoch こども先生まで出てきた。変なシリアスには正直ついてけないがところどころ面白い感じ
06-21 21:01

RT @hukagi_kozuka: スタープラチナ http://t.co/O2ghoCuTr5
06-21 16:32

RT @minokichi_ss: 姫さま!!夜中にも後悔しましたけど……こちらです!!戦国武将姫MURAMASA画集の特集告知!!あの……担当者の方??表題が!!間違うのは危険です!! (=x=)みの吉もまちがえとるな。http://t.co/SzbKVAWcUL
06-21 14:42

剣豪連携が組めるようになったのでイベントほったらかしてデッキ再調整してた。フルコンボで発揮値414360出るようになった。これで次イベでの欠片集めもはかどりそう #MURAMASA
06-21 14:39

東京ESPの看板としても喰霊-零-の看板としてもおかしい。すてき! http://t.co/qpAdWG2mfy
06-21 01:08

蟲師また #mushishi
06-21 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる