06/18のツイートまとめ

kyuu666

イベント最終戦は織田軍で圧倒的最下位っぷりにほっこりした顔になる。イイ・・・信長サマの泣き顔、すごくイイ・・・ #MURAMASA
06-18 22:21

ムシブギョー。柳生と一信殿がホモの熱いハグにドン引きしてて吹いた。ツンデレ火鉢ちゃんのツンデレムーブを完殺する勢いのムガイさん流石ですとか思ってたら最後の最後で真ヒロインが全部持っていった #ムシブギョー
06-18 21:22

今週のサンデーは銀の匙。御影さんのお尻のプラグにがちっとハメ込むと聞いて(黙れ #ginsaji
06-18 21:18

次は久々に沼が来るのか。もう少し早ければ信綱台と卜伝台をハシゴするぐらいの暴挙に出かねなかったけど両方入手済なのでさすがにスルー安定である。いっちゃんも確保したし、今は特に欲しいMRなどないのだ #MURAMASA
06-18 20:53


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる