06/17のツイートまとめ

kyuu666

「ミス・モノクローム -The Animation-」OVA サッカー篇: http://t.co/U05dGvOQN3 なんぞこれ
06-17 22:58

そーいやクラピカ久々に出たと思ったら何か組作ってボスに収まってるけど前いた・・・なんだっけ・・・団長に予知能力取られたマフィアだか何だかはどうなったんだっけ・・・遥か昔記憶の彼方すぎて思い出せない・・・ #HxH
06-17 22:04

あといい加減締切近づいてきてたんで画集予約ようやくした #MURAMASA
06-17 21:22

今日は徳川陣営・・・なんかすげービーム連射してますけどどんだけガチャ回してるの(gkbr #MURAMASA
06-17 21:22

だから怖いってば提供 #yp_anime
06-17 02:03

普通に追いついちゃった #yp_anime
06-17 01:54

まだあんのかよ! #yp_anime
06-17 01:52

ヒーメヒメ! #yp_anime
06-17 01:51

自分から言い出した・・・ #yp_anime
06-17 01:51

怖い。妖怪怖い #yp_anime
06-17 01:49

ついに念願の信綱さんMRを手に入れたぞ(もがみんは犠牲になった) #MURAMASA
06-17 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる