06/08のツイートまとめ

kyuu666

さっそく遭遇するんか #CE_anime
06-08 23:58

ガンダムかな? #CE_anime
06-08 23:54

なのです #CE_anime
06-08 23:54

気持ちいい(意味深) #CE_anime
06-08 23:53

やったか!? #CE_anime
06-08 23:53

考えるな、感じろ #CE_anime
06-08 23:52

盾あるんだ #CE_anime
06-08 23:51

つよそう #CE_anime
06-08 23:51

おお。新バンク #CE_anime
06-08 23:49

命令じゃない、お願いだ! #CE_anime
06-08 23:49

相変わらず司令はスルーされてるなあ #CE_anime
06-08 23:48

ロジカルロジカル~ #CE_anime
06-08 23:48

あらえろい #CE_anime
06-08 23:47

その前は水泳部だったりとかしそうだけど #CE_anime
06-08 23:46

サラマンダーより #CE_anime
06-08 23:46

よろし! #CE_anime
06-08 23:45

相変わらずダイチくんは結論を先に理解する子だなあ #CE_anime
06-08 23:45

は? #CE_anime
06-08 23:44

歯車装置は調子くれてる割に何ていうか幼い感じがするんよね。子供がはしゃいでる感 #CE_anime
06-08 23:44

綺羅星! #CE_anime
06-08 23:39

マジキチスマイル #CE_anime
06-08 23:39

今回は男がキスするんだ・・・ #CE_anime
06-08 23:38

突然のメス顔 #CE_anime
06-08 23:36

@G_GM 「友達料払えよオラァ!」みたいな
06-08 23:36

それは違うよ! #CE_anime
06-08 23:35

ナンパか #CE_anime
06-08 23:34

てっぺーは #CE_anime
06-08 23:32

風が・・・ #CE_anime
06-08 23:30

なんかみゆきちTLだな。結婚したのか。ローゼンの真紅とか紅のしんくろーとかが印象深い辺りだろうか。他にもいっぱいいるけど
06-08 23:28

小寺の殿様www #軍師官兵衛
06-08 20:42

一度は跡継ぎ全滅したとさえ思わされたところからの起死回生であった #軍師官兵衛
06-08 20:40

@G_GM ここで手紙燃やすモーション入れられたら吹きます
06-08 20:38

その後、荒木村重を見たものはいない(適当) #軍師官兵衛
06-08 20:30

さんたまりあうらうらのーべす #軍師官兵衛
06-08 20:27

もう何も怖くない #軍師官兵衛
06-08 20:27

残念ながらもう負けてるんですが #軍師官兵衛
06-08 20:22

阿鼻叫喚 #軍師官兵衛
06-08 20:22

このくだりさっき見た #軍師官兵衛
06-08 20:21

「まあ殿はほら、軍師だから。脳さえ無事なら」「サイバーパンク的な発想から離れろ」 #軍師官兵衛
06-08 20:20

さすがにそれはちょっと #軍師官兵衛
06-08 20:18

有馬きた #軍師官兵衛
06-08 20:16

唐突ないちゃいちゃタイム #軍師官兵衛
06-08 20:16

よしここでハッピーエンドということにしよう #軍師官兵衛
06-08 20:15

松寿きたー #軍師官兵衛
06-08 20:12

許された #軍師官兵衛
06-08 20:11

おわかりいただけたろうか #軍師官兵衛
06-08 20:10

なう! #軍師官兵衛
06-08 20:09

半兵衛さん・・・ #軍師官兵衛
06-08 20:08

いい仕事するなあこいつら・・・ #軍師官兵衛
06-08 20:07

てるさん由来の水を(無ぇよ #軍師官兵衛
06-08 20:06

落ちたな(有岡城が) #軍師官兵衛
06-08 20:00

見終えた。うむ。面白かった。なるほど確かにこれは完全に丸投げやないですかとも思ったけど #g_uc
06-08 19:19

【悲報】リディ、最後までフラれる #g_uc
06-08 19:10

足なんて飾りだった #g_uc
06-08 18:46

いいシーンなのに100秒でわかるアレを思い出してこのBGM吹く #g_uc
06-08 18:41

それにしてもマリーダさんモテモテである #g_uc
06-08 18:06

UC7巻BD見てる。「何をしたんだ・・・?」じゃ、ねえ #g_uc
06-08 18:02

そういう前提で振り返ってみるとUMA周りのgdgdにその片鱗を見て取れないことも無くはないけど全然許容範囲だったしなあ・・・奴の力をもってしてもgdgdにしきれない原作なんてものがこの世にはあるのか・・・
06-08 17:34

たった今この瞬間にストブラのシリーズ構成が吉野だったと知って動揺している俺。いや、だって、トンチキだったけど最後まで面白かったよ・・・?(ぉ
06-08 17:31

またハデスさん・・・w #kamiaso
06-08 01:25

めでたしめでたし #kamiaso
06-08 01:21

こうつながるのか・・・ #kamiaso
06-08 01:19

木がシュールすぎて #kamiaso
06-08 01:19

ハデスさんにも言わせてあげて! #kamiaso
06-08 01:18

これもう劇じゃないですよね #kamiaso
06-08 01:17

ロキロキさんは楽しそうですね #kamiaso
06-08 01:17

ととさまノッてきた! #kamiaso
06-08 01:16

ととさま・・・ #kamiaso
06-08 01:15

女装した天然? #kamiaso
06-08 01:12

壁ドンいただきました #kamiaso
06-08 01:09

死んでれら #kamiaso
06-08 01:04

それどう考えても罰ゲームですよね? #kamiaso
06-08 01:03

どうしてこうなった #kamiaso
06-08 01:03

え? #mahouka
06-08 00:52

「あの兄妹はヤってるな・・・」「近親か!」 #mahouka
06-08 00:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる