05/24のツイートまとめ

kyuu666

RT @sutadora: 裏話その2。事前に絵コンテも見せてもらったのですが、左手で綺羅星!してたので「すみません…正しくは右手なので出来れば…」とお伝えしたところ、本編ではちゃんと右手になってました。せっかくの機会なので合わせて頂けてありがたいです。(S藤) #sutado
05-24 22:27

RT @sutadora: 七々々×綺羅星コラボ裏話。オファーの時点で既に、真似をして綺羅星!という脚本が。「どの綺羅星がいいですか?」などと相談しつつ、一番象徴的な分かりやすいシーン、ということでTVシリーズ第二話の綺羅星をこちらで選ばせて頂きました。(S藤) #sutado
05-24 22:27

近親ネタ?>RT
05-24 21:22

RT @kawakamiminoru: ともあれそんな感じで、うちの近親ネタでしたー。来られる皆様、当日は宜しくお願いいたします。
05-24 21:22

セキガハラ8戦目。とりあえず弓矢の的用に一人残す形で拠点9か所まで制圧完了。相手はちょこちょこっと弓矢打ってくるのがいたりしたけど基本的に沈黙気味。今回そういうパターン多いな #MURAMASA
05-24 21:19

帰宅部活動録 第1話 (27:00) http://t.co/6OTa8XzxKe #so23398409 #nicoch 最近日テレ枠きてんなー
05-24 20:56

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」 (24:07) http://t.co/H8SWxwBbwX #so23610051 #nicoch ノゲノラ面白いなあ・・・前国王の真実にはうるっときた
05-24 18:56

アキラッキーが3回勝ってもダメだったのは彼女の心に隙というかルリグとの信頼関係的なものが無かったからかも。なまじ心を許してしまうと背中から刺されるシステムか #selector_anime
05-24 14:45

セレクターのミソはゲームのルールについて神様的な何かからの説明は一切無く、実は自身もゲームのプレイヤーだったルリグからの説明しか無いって点かしらね。ウン回勝つとってのも本当は願いを叶える条件じゃなくてルリグがセレクターを乗っ取る条件でした、みたいな #selector_anime
05-24 14:43

ルリグから人間に戻った後に更なる落とし穴でもあれば最悪ですが。不思議パワー得た上に他人を踏み躙りながらメンタルも盛大に鍛えられてて結果的にビクトリーロードを歩むからウィクロスで勝ったセレクターは願いを叶えるなんて都市伝説が信じられているのかも #selector_anime
05-24 14:14

セレクターネタバレで勝っても負けても地獄じゃねーか!と大騒ぎですが、あの世界的にセレクターとしてバトルしてる間は入門編みたいな扱いで、ルリグになってセレクターを勝たせることでようやくゲームクリアというシステムなのかなって #selector_anime
05-24 14:11

おまいう #SIDONIA_anime
05-24 02:07

ニケ姫「人が雨なんて呼べるわけないじゃんwwww」 #mushishi
05-24 00:09


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる