オレンジキター!!

 その最後のインパクトに何もかも持ってかれた印象があるが。
 なんか言語機能とかもどうにかなったみたいだけど「全力で」って口癖になってるんか。

 それはそれとして、黒の騎士団はみんな揃って中華連邦へ。
 なんかのっけから身も蓋も無い解説入ってたけど大陸の国から苦情来んかね。
 そーゆーことでわやくちゃになられても面倒なんだが。

 ともあれ玉城は相変わらずかっこいいなあ。
 どんだけ空気読まないのかキミ。
 使えない才能に満ち満ちてるとか。

 あとナイトメアフレーム補充完了……おお、藤堂専用機も。
 インドが中華連邦からの独立目当てで協力とか。
 まあ色々と勢力図があるんね。

 そしてここに来てわんこのラッキースケベイベント……ってそこで何してんのC.C.さん。
 ラー油じゃないよ。
 どうしましょうじゃないよ。

 んでまあブリタニアの第一皇子は、時々出てきてはわかりやすくボンクラしてるけど。
 本当にボンクラなのか、それとも何かあんのかわからんな。
 シュナイゼルにーちゃんは随分とまた色々やらかしてるみたいだけど。

 んでルル……チェス対決とか言い出すから何かと思えば。
 全員にギアスかけてやるふははーとかもうこの子は。
 そしてシュナイゼルのおちょくり満点な「チェックメイト!(俺が」アタックに「だが断る!」と素で返してしまう辺りが限界なのね。

 オナニーナは相変わらず精神が不安定なのね。
 とりあえず政治的な場で脇目も振らずにナイフ振り回さないでください。
 ミレイへのコンプレックスとか色々と吹き出たりもしてましたが。

 んでえーと、シンクーはロリコンクーデターかましたと思ったらルルは今度は何やってんの。
 どう見ても悪役なんだけど勝ち誇ってる場合かね。
 ルルは時々こういう「どうやってフォローすんだこれ」的な行動に走るなあ。

 予告やプレゼントもアレで随分と吹いたが。
 まあ何だ、その大爆笑はその後の大失敗フラグと解釈していいのか。

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その実も蓋も無い内容を一話丸々使ってやろうとしたら局の検閲
に引っかかって一週飛ばされたんじゃなかろうかと思ったり思わ
なかったり。
フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる