08/13のツイートまとめ

kyuu666

えろい #終物語
08-13 20:52

いい最終回だった #終物語
08-13 20:51

阿良々木ハーレム #終物語
08-13 20:50

北極熊逃げて。超逃げて #終物語
08-13 20:48

この二人が絆は一番深いんだよなあ #終物語
08-13 20:47

おまえは何を言ってるんだ #終物語
08-13 20:44

今回のオチ #終物語
08-13 20:43

嘘はくるりと 裏返る #終物語
08-13 20:40

南極大陸から #終物語
08-13 20:40

きたあああああああああああああああああ #終物語
08-13 20:39

私は幼女じゃないですよ #終物語
08-13 20:38

ですよねー #終物語
08-13 20:37

おまえだったのか #終物語
08-13 20:27

幼女が好きなだけさ(キリッ) #終物語
08-13 20:24

もどして #終物語
08-13 19:56

大体キスショットのせい #終物語
08-13 19:50

前振りおわた #終物語
08-13 19:39

はじまた #終物語
08-13 19:00

RT @Anime_AbemaTV: 【#この夏最強のアニメを物語ろうぜ】いよいよ今夜、完結💥『終物語』夜7時より地上波同時配信 #終物語 阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語にして、すべての「始まり」を知る物語は、ここに締めくくられる―視聴はコチラ▷htt…
08-13 18:54

RT @nisioisin_anime: ★TVアニメ『#終物語』★新作エピソード全7話2夜連続2時間SP放送まもなく19時よりTOKYO MX&AbemaTVにて2日目の放送が開始!「阿良々木暦ノ物語」※新規ナレーション収録の特別編「おうぎダーク」全3話阿良々…
08-13 18:54

おっぱいじゃん #FGO
08-13 17:40

お、第3ラウンドおわた #FGO
08-13 17:38

RT @nisioisin_anime: 【#終物語】2夜連続2時間SP放送このあと17時よりAbemaTVにて【“2日目”放送直前!独占再放送】終物語 2夜連続2時間SP 1日目をお届けします!その後19時から、2日目本放送開始です!https://t.co/3K8X
08-13 17:23

第3ラウンドはあとエレナさんだけか #FGO
08-13 16:43

よかろう、ならば戦争だ #アポクリファ
08-13 16:13

まあバーサーカーに細かい指示してもね #アポクリファ
08-13 16:13

上乳上「ランサーが馬に乗らないわけないでしょう」 下乳上「馬に乗らない槍兵はランサーではない定期」 #アポクリファ
08-13 16:12

絶対だぞ! #アポクリファ
08-13 16:10

当主どっから飛んできた #アポクリファ
08-13 16:09

牙だー! 拾え!! #アポクリファ
08-13 16:09

とんだああああああああああ #アポクリファ
08-13 16:07

傍観って断言したなこのキャスター #アポクリファ
08-13 16:06

シェイクスピアさん専用BGM? #アポクリファ
08-13 16:05

この女帝、隙あらばラブコメモーション差し込みよる #アポクリファ
08-13 16:04

膝枕とかセミ様ノリノリですね! #アポクリファ
08-13 16:03

緊縛きたと思ったらあっさり抜けおった #アポクリファ
08-13 16:02

治るのはええ #アポクリファ
08-13 15:57

パックしてた #アポクリファ
08-13 15:57

ジャックちゃんかわゆす #アポクリファ
08-13 15:57

お姫様だっこ #アポクリファ
08-13 15:56

モーさんのしりにく #アポクリファ
08-13 15:55

鮮やかに撤退 #アポクリファ
08-13 15:55

おまいうwww #アポクリファ
08-13 15:54

アポアニメ見る。いいところで来たな弟! #アポクリファ
08-13 15:52

RT @eiitirou: 経験値先生……じゃない!!w https://t.co/OfwEzKKD8i
08-13 15:16

どうやってそれ顕現させたかのネタバラシは次回? #レクリエイターズ
08-13 14:51

汚いな、さすが神汚い #レクリエイターズ
08-13 14:50

まがねちゃんきた #レクリエイターズ
08-13 14:38

@irigomashio 外見的には弥勒寺さんがめっちゃチンピラで翔君のが主人公っぽい感じにはなってるんですけどねー。まあ大体弥勒寺さん外見の割に話してみると案外まともなにーちゃんでしたしね
08-13 14:37

バンダナ君、主人公っぽくない能力だな? #レクリエイターズ
08-13 14:32

レクリエ見てる。セレジアさんその恰好腰つらそう #レクリエイターズ
08-13 14:28

ヒロアカアニオリ回、梅雨ちゃんかわいいエピだった #ヒーローアカデミア
08-13 13:15

フランちゃんはカワイイし宝具演出もかっけえのう。でっかいプラズマブレードというロマン武器 #FGO
08-13 11:26

とりあえず2位までゴールしてるな。まあこの礼装ボーナスの仕組みじゃイベント素材単独で狙えるのが効率良いなんて誰でも思うし、レース展開もこうなるよね #FGO
08-13 11:17

RT @masada_takashi: みんなコミケ行ってるようだけど俺はパンテオンの収録だ!
08-13 11:10

しれっとレスト・イン・ピース言われましても #FGO
08-13 01:12

エレナさんは・・・・うん、まあいいや。とりあえずそこの電流コンビを後で折檻していただければ #FGO
08-13 00:53

フランちゃんはカワイイなー。そしてアラフィフは犯罪臭しかしないナー #FGO
08-13 00:50

ニト子さんはカワイイなあ #FGO
08-13 00:48

3ラウンド目のハイライト今見てるわけだが。採点に全く意味が無かった #FGO
08-13 00:46


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる