08/12のツイートまとめ

kyuu666

水着フランちゃんのやる気のない「てりゃー」すき #FGO
08-12 19:34

RT @harupaca: うめてんてー最後尾札バニヤン #C92 #FGO https://t.co/8F0KAyclzA
08-12 19:09

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 16:44

水着ノッブの対沖田ボイス長ぇ #FGO
08-12 16:15

RT @nekogaeru: 2周年記念福袋から出た沖田さん。その時一番欲しかったやつ。 https://t.co/lNr586YNUX
08-12 14:38

おう女神。物騒なのと意味不明なの並べてうっとりしてんじゃねーぞ #FGO
08-12 14:34

マシュさんの目が超濁った #FGO
08-12 14:32

その仮面どっから持ってきたマスカレイド伯爵 #FGO
08-12 14:31

ミスターK・・・一体何ヒゲなんだ・・・ #FGO
08-12 14:29

ゴリウーて #FGO
08-12 14:26

ん、ニト子さん用のビー玉集めてる間にラウンド2終わったか #FGO
08-12 14:24

スキル石は1人につき☆5なら1種類51個ずつ、☆4でも42個持ってくんだからもうちょっとまとめてドーンとくれても良いと思うのよ。クッキーのドロップ率も大概だけど、ビー玉集めだけでも普通にしぬ #FGO
08-12 12:55

エミヤわたあめ機投影問題については「ギャグだからかな」でスルーしてた。ホロウの釣竿の時も物議かもしてた記憶あるけど、結局はノリでどうとでもなるってことじゃないのかね #FGO
08-12 12:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる