08/11のツイートまとめ

kyuu666

エレナさん普通にマグマ横切ってるな #FGO
08-11 22:33

@min_ohira まあ人によってこだわるポイントとか色々あるんだろうなーとは思うので、そういう人についてはまあ大変だな、ぐらいが基本的な感想ですが。私としては今この瞬間そのキャラが可愛くて幸せそうなら何でもいいかなー
08-11 22:29

エレナさんそろそろマグマに入るんですが #FGO
08-11 21:26

ステラで一掃できない1W目きらい #FGO
08-11 21:15

このイシュタル偽物とか? #FGO
08-11 20:00

あれ、グガランナってどっかに落としたとか言ってなかったっけイシュタル>RT
08-11 19:59

RT @kakitsubata_kei: イシュタルから貰ったパーツはグガランナの部品か… https://t.co/hdSlwVyPgX
08-11 19:58

エクステラに思い入れがあると水着ネロの宝具にもにょるとかあるんだ。大変だな。ていうかエクストラ関係そういうの多いな #FGO
08-11 19:51

RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
08-11 15:41

これエレナさんガチで火口に突っ込む気ですね? #FGO https://t.co/e5ysbeZ74H
08-11 15:36

RT @niconikon01: FGOイベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」第二レース効率がいい場所まとめした赤枠で囲んでいる所がそのアイテムの効率がいい場所ですキャラ横のクラスは雑魚敵&Bossのクラスです間違いあったらリプ…
08-11 14:16

@G_GM ちなみに調ちゃん最初の変身バンク(バンク?)がこれ>https://t.co/L0m8MJR9v4
08-11 14:07

@G_GM エルフナインちゃんは性別エルフナインちゃんです
08-11 13:52

火口の溶岩弾は「今何かしたか?」レベルで影響無いけど、これ絶対後半になるにつれてえげつない地形効果来るよなあ・・・ #FGO
08-11 13:43

@G_GM 調さんはシリーズ初登場からこっち、シンフォギアで一番えろいと評判の恐ろしい子
08-11 13:42

@G_GM 普通に惨たらしく死ぬんじゃないですかね・・・
08-11 13:41

@G_GM マムは所業だけ追うと結構なやらかしさんな上にいきなりハシゴ外したりだいぶひどい気がするんですが、基本男性に厳しいシンフォギア世界(司令とか忍者ぐらいタフでないと生き残れない
08-11 13:38

@m_tsuizaki 正直ソシャゲ増やす余裕も無いのであんまりチェックしてないわけですが(FGOだけでも時間足りないのにDiesが控えてる) まどか世界いい感じに発展させてくれたら楽しそうだなあとは思うんですけどね
08-11 13:35

「なんとこのメジェド様の正体は私だったのです! 驚いたでしょう!」とドヤ顔してくるニト子さんカワイイ #FGO
08-11 13:30

@m_tsuizaki マギアレコードが延期に次ぐ延期でFGO思い出すな言われてる状況でコレなのが無駄に面白くてですね・・・
08-11 13:28

そこはマギアレコードじゃないんですねうめてんてー>RT
08-11 13:19

RT @umeaoki: 遅くなりました…夏コミおしながきです!どうぞよろしくお願いします~~~ https://t.co/2XKXt9nDb1
08-11 13:19

八連が欲しいのにランプばっかり落ちるの何なん #FGO
08-11 13:15

アホタル不憫やなあ・・・ #雑念寺
08-11 12:43

RT @monatsu: 内緒で応援に来てくれるファラオ https://t.co/HFgyQbLPJL
08-11 12:37

RT @korou_3kiri: 君たちのそういうとこほんと可愛いと思う https://t.co/3LW44nkspJ
08-11 12:28

うーん、このイロモノ枠・・・・ #FGO
08-11 12:24

RT @light_staff_tw: 【Dies irae】「いらっしゃい雑念寺」Part4 表 https://t.co/sNmAUE7Pjz @YouTubeさんからいらっしゃい雑念寺part4表が公開されております。皆様どうぞお楽しみください!
08-11 12:05

お、おう?(マハトマがますます良くわからなくなった顔) #FGO
08-11 12:03

直ナントカさんは少し黙ろうか #FGO
08-11 12:01

アラフィフさんの宝具、足腰に負担かけてたんだ・・・ごめんなさい(でもかっこいいから使う) #FGO
08-11 12:00

なんかもうハイライトきとる #FGO
08-11 11:57

RT @nekogaeru: 先月の水着復刻ガチャですり抜けで来た水着じゃない方のヴィヴ・ラ・フランス https://t.co/saY0Vxzzvv
08-11 00:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる