08/10のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira 劇場が海から来るとか劇場のサビにするとか何を言ってるんだろうこの皇帝とぽかーんとなりましたがカワイイから全てよし。ローマ!
08-10 22:10

水着ネロさん宝具の「もちろん余だよ!」がかわいすぎてやばい #FGO
08-10 21:45

「すべてのチームがゴールし、レース応援戦が終了すると、上位入賞チーム報酬を獲得することができます。「レース応援戦」が終了すると現在参加中のラウンドが終了し、レースは次のラウンドに移行します。」 全チームゴールまでこの状態かい #FGO
08-10 21:39

去年の水着鯖でも無ければレース参加者でもない4人、アタランテ、オリオン、エルドラド、ブーティカが4つのエリアの中ボスなんだろうなーぐらいまでは予想したけど、ギリシャ縛りだとブーティカが浮くなとかその辺が疑問ではあったんな。金星の地名縛りなのか、なるほど #FGO
08-10 21:28

なんかいきなり始まったと思ったら、赤黒チームがゴールしたのか #FGO
08-10 21:23

ええと。なんでボーナスキャラなのかと思っていたけどこういう役回りなのか・・・ #FGO
08-10 01:54

・・・この守護者もうそれでいいのか・・・? #FGO
08-10 01:14

ん、やっとプロローグおわた? #FGO
08-10 01:07

普通に行方不明て #FGO
08-10 01:03

いちいちメタに走りますねキミたち #FGO
08-10 01:00

不人気配布サーヴァント言うなし #FGO
08-10 00:57

尾張でアニメ流れてるんだ #FGO
08-10 00:55

イベント違ぇ #FGO
08-10 00:54

なんでもありかマハトマ #FGO
08-10 00:52

ホームズの野郎、地雷の信管狙って踏み抜いて逃げやがった! #FGO
08-10 00:48

エレナさん完全にママやな・・・ #FGO
08-10 00:45


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる