08/09のツイートまとめ

kyuu666

なんかやたらタイトルに戻されるな #FGO
08-09 23:23

すみません委員長、その法師様は元からなんです #FGO
08-09 22:48

あ、これ本人が一番乱すやつだ #FGO
08-09 22:44

なんかカワイイアイコンがついとる #FGO
08-09 22:42

謎の更新によりタイトルに戻されるの巻 #FGO
08-09 22:41

やべえ。今回超楽しい #FGO
08-09 22:40

やりたい放題だなこの教授! #FGO
08-09 22:37

先生。先生。気持ちはちょーわかるけど落ち着いて #FGO
08-09 22:34

あー・・・・4章でMと聞いた時はモリさんのことかなーと思ってました・・・ #FGO
08-09 22:32

野良ジャックについて詳しく #FGO
08-09 22:31

安定の交流直流漫才。本当に仲いいなキミら #FGO
08-09 22:29

「ネロは歌唱力がアーップ!」 ・・・・え? #FGO
08-09 22:24

三田先生ごめんなさい… #FGO https://t.co/wYk4XLWNeW
08-09 22:20

RT @makoto_sanda: あの、その、イベント礼装ほしいし、「ひとりくらい星四鯖来たらいいなー、いっぱい石もらったしなー」くらいのつもりだったんです……。なんでこんな……他のキャスターは……簡単に…… https://t.co/k9bgNhqCbv
08-09 22:15

黒王さま、その無駄にえろい装いは一体 #FGO
08-09 21:37

(あかんこの女神さま、放置しとくと勝手にいらんフラグ積み上げてく) #FGO
08-09 21:34

聖杯ぽんぽん出せるなら全部ください? #FGO
08-09 21:30

バクチって言ったか今 #FGO
08-09 21:28

ワイロって言ったか今 #FGO
08-09 21:26

なんかめっちゃ笑顔だなこの女神 #FGO
08-09 21:23

んじゃごはんも食べたしイベントはじめっかー #FGO
08-09 21:21

RT @varcevain: コマンドカードでもうダメだ https://t.co/cjvIkoFRRO
08-09 21:13

とりあえずフランちゃんきた。めっちゃかわいい #FGO
08-09 20:52

また延長なんだ、ふーんぐらいの感想しかわかないのはまだしも、ふと「有延滞」という単語を思い出して「日をまたがないだけマシかな…」という思考になったのはさすがに良くないと思った #FGO
08-09 18:58

RT @rere_ryugkhm: エドモンが欲しい! https://t.co/nRJPfCDivc
08-09 18:54

RT @masada_takashi: あれ、ディエスのED誰が歌うかも言っちゃったの?そうだよフェロ☆メンだよ!鳥海さんと諏訪部さんだよ!
08-09 18:53

RT @diesirae_anime: ■シュピーネ(CVはらさわ晃綺)聖槍十三騎士団の一人。元スパイであり、団員の中では最も表の世界に通じている。https://t.co/Mjkn5P05Cn #diesirae_A https://t.co/fTjF84ItLM
08-09 18:39

RT @diesirae_anime: 【公式HPリニューアル!】また新ビジュアル公開・PV公開に伴い、公式HPをリニューアルオープンしました!これからも最新情報を続々とお届けしていきます!https://t.co/08oKunJNXn #diesirae_A
08-09 18:23

RT @diesirae_anime: 【放送日決定!】10月6日(金)深夜1:05よりTOKYO MXにて、BS11では毎週月曜深夜0:30より放送です。また、AbemaTVでの地上波同時配信が決定!その他、各種動画サービスでも順次配信予定です!https://t.co/ws
08-09 18:22


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる