08/08のツイートまとめ

kyuu666

ていうかバベッジ先生いつから変形機構とか実装したの #FGO
08-08 21:07

んー。交換素材に逆鱗も勲章も無いかー。ドロップがあればいいんだけど・・・ #FGO
08-08 21:05

(また交流直流漫才があるんだな・・・)という顔 #FGO
08-08 20:58

獲得ボーナスは、去年の水着鯖+今回のイベントで出番ある面子って感じかな・・・? アタランテさんとかいるけど・・・ #FGO
08-08 20:57

ガチャ後半がエレナ、らいこー、黒王なのだな #FGO
08-08 20:54

「レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!」 うん。ええと。とりあえずレースクイーンは普通レースしないと思うんです #FGO
08-08 20:51

RT @IchijoMayumi: 水着ニトリクスの髪の毛が小動物の尻にしか見えなくなる呪いをかけました。#FGO https://t.co/XxtTRoKGuf
08-08 20:50

とりあえずフランちゃんめちゃカワイイな。あとえーとそこの謎の白いの。一体何クリスなんだ・・・ #FGO
08-08 20:47

明日から水着イベントかー。まあ大体予想はしてたけど、なんで毎回ギリギリまで情報出し渋るのかな。ホームズガチャ回して欲しいからか #FGO
08-08 20:46

RT @EIKI_F7: https://t.co/uQoLrAN8fQ
08-08 06:16

そーいや今夜メンテだっけ #FGO
08-08 00:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる