08/05のツイートまとめ

kyuu666

リコの裸を望遠鏡でガン見してたら火葬砲でぶっとばされたみたいな編集やめーや #miabyss
08-05 20:08

なんかおっかなそうなのが出てきた #miabyss
08-05 20:04

レグ君ほんと便利 #miabyss
08-05 19:59

見た目までw #miabyss
08-05 19:56

あー、収束させることが出来るものなんだ #miabyss
08-05 19:53

服を着てくださいませんか #miabyss
08-05 19:52

こんな火力が必要な敵が出てくるのかなあ・・・ #miabyss
08-05 19:51

これ下手したらリコ死んでたのでは? #miabyss
08-05 19:50

アビス見てる。のっけからえげつないモンスターが #miabyss
08-05 19:49

謎のアップデートが。なんぞこれ #FGO
08-05 18:48

三蔵ちゃんめっちゃ火力上がってる・・・?(強化クエスト済ませて修練場に凸ってみた #FGO
08-05 01:48

今日の強化はエルキさんなんですね。・・・・回避。回避かー。うーん、まあ、悪くはないのかな・・・? #FGO
08-05 01:33

嫌な事件だったね・・・・ってまだ続くの!? #FGO
08-05 01:30

めっちゃ配布鯖だー! よこせ!(ぉ #FGO
08-05 01:20

ジェロニモさんマジイケメン #FGO
08-05 01:18

(ちょっとどん引くような覚悟決まっちゃってる系マスターに刺さるセリフはやめようか) #FGO
08-05 01:16

ひどいメタを見た #FGO
08-05 01:14

なんかひどいものが出てきた #FGO
08-05 01:13

・・・・キミら本当に仲いいなあ・・・ #FGO
08-05 01:06

自重せよ直流 #FGO
08-05 01:05

うんまあ割とあちこちにいるんじゃないかな、そういうマスター #FGO
08-05 01:01

おう、めっちゃヤクザキック・・・ #FGO
08-05 00:58

ジェロニモさんこのPTの良心なのでは? #FGO
08-05 00:52

キアラさんときよひーさんと一緒にゴルゴーンさんを並べるのは理不尽なのでは(ぇー #FGO
08-05 00:51


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる