07/30のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 潰れて寝てたとこ可愛かったです(粉蜜柑
07-30 21:45

ホームズのスキルとか見たけど、クリティカルしまくってNP稼ぎつつ宝具で味方にバフ撒くみたいなキャラなのかな。まあルーラーはムーンキャンサーにしか有利取れないしねえ #FGO
07-30 19:57

RT @BeniShake: ジャンヌオルタとアルトリアオルタの水着  #FateGO https://t.co/RBdvNXDaDR
07-30 19:49

RT @makoto_sanda: 佐々木少年さんにいまならサーバーつながりますよといわれて、勇気づけられて福袋召喚! なんと金術! ざわめく周囲! からの! https://t.co/8PDjHUhdRs
07-30 15:54

RT @Akira_Ishida: 星5礼装カルデア・アニバーサリーのイラストは武梨えりさん!かんなぎの完結おめでとうございます#FGO https://t.co/NglsFmTHYO
07-30 13:38

福袋は沖田さんでした。宝具レベル1だったから、まあ、セーフ #FGO
07-30 13:16

@min_ohira もう既にだいぶ麻痺してる人も散見するわけですが。まあ出るまで回す人にとっては出費が減るって感覚になるのかな・・・
07-30 13:07

限定まじり? #FGO
07-30 12:56

ホームズルーラーなの。え。なんで? #FGO
07-30 12:54

ここで引っ張るんかい #FGO
07-30 12:50

無償分増加かー。廃課金ほど嬉しいシステム? #FGO
07-30 12:49

あ、素材ログボ選択式は嬉しい(証めっちゃ足りない) #FGO
07-30 12:46

AP半減久々やなー #FGO
07-30 12:42

ん。新情報のコーナーか #FGO
07-30 12:39

@min_ohira なんかサプライズ的なことをしたくて人を追い出しておきたいとかなんですかねー? 本格的なメンテが翌日にもありますし
07-30 11:56

FGOは12時からメンテだっけ。1時間止めて何がしたいのかよくわからんが #FGO
07-30 11:47

シロウ君暗躍なう #アポクリファ
07-30 11:38

ジャンヌさんが最初から私情フルスロットルで面白い #アポクリファ
07-30 11:36

ケイローンP「笑顔と聞いて」 ジャンヌ「帰って下さい」 #アポクリファ
07-30 11:34

フランちゃんかわゆす #アポクリファ
07-30 11:31

ゴルドおじさん飲んだくれてるwwww #アポクリファ
07-30 11:30

微笑ましい母子だなあ・・・(白目) #アポクリファ
07-30 11:27

ラブコメの波動を感じる #アポクリファ
07-30 11:25

またプレイしてる #アポクリファ
07-30 11:21

すごい。100%私情しかない #アポクリファ
07-30 11:17

「聖杯大戦にもルールがあります(私がルールだ)」 #アポクリファ
07-30 11:16

ゴルドさんの倒れ方やべーんですが #アポクリファ
07-30 11:14

ジャンヌさんアフトルフォきゅんの扱い雑ゥ!! #アポクリファ
07-30 11:14

アストルフォきゅんのすりすり #アポクリファ
07-30 11:14

突然のジャンヌさんの保護者宣言に(ええ・・・・いきなり何この人・・・)とドン引きしてるようにしか見えない #アポクリファ
07-30 11:12

ファフニールさんかな? #アポクリファ
07-30 11:11

なかなか良い感じの盛り上がりなんだけど、このまま終わるとかまずないのが不安材料じゃのう・・・一回落としてそこからこれ以上の盛り上がり作れるのか? #レクリエイターズ
07-30 11:09

残り話数的に負けイベントかなー。まがねちゃんの動きも見えないしのう・・・ #レクリエイターズ
07-30 11:07

なんか増えてる? #レクリエイターズ
07-30 11:06

ロボきたー! #レクリエイターズ
07-30 11:05

中の人だー!? #レクリエイターズ
07-30 11:02

だれうま #レクリエイターズ
07-30 11:01

松原さん相当キテるな #レクリエイターズ
07-30 11:00

消滅するいうんも仮説じゃなかったっけ・・・ #レクリエイターズ
07-30 10:57

うぷ #レクリエイターズ
07-30 10:56

菊地原さんの入浴シーンはどうしたァッ!? #レクリエイターズ
07-30 10:55

駿河さんえろいな・・・ #レクリエイターズ
07-30 10:52

メテオラさん神出鬼没やな #レクリエイターズ
07-30 10:50

アニメだよ! #レクリエイターズ
07-30 10:49

なんだこのサービスシーン(ぇー #レクリエイターズ
07-30 10:48

浴衣いいね #レクリエイターズ
07-30 10:47

「生きてるって感じがするわ」(死にそう・・・) #レクリエイターズ
07-30 10:43

レクリエ見てる。デートかよ #レクリエイターズ
07-30 10:42


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる