07/29のツイートまとめ

kyuu666

「ここから先が本当の地獄だ・・・(ぐごごご」みたいな引き #メイドインアビス
07-29 20:21

レグ君の金玉は至宝なのか・・・(そういう話ではない #メイドインアビス
07-29 20:15

ダンジョンで狩猟採集生活かー。たくましい。でもリコ汁ってネーミングセンスはちょっと #メイドインアビス
07-29 20:05

アビス見てる。ワイヤー結界とはしぶい技を #メイドインアビス
07-29 20:01

RT @takutotunashi: FGO二周年記念、英霊正装のスクリーンショットまとめ完成しました!ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました! #FateGo #英霊正装 https://t.co/hZy4mardS1
07-29 17:05

RT @osarunosu: うひょうAKIRAさんエウリュアレかわいい〜 https://t.co/53PVJxACwL
07-29 15:26

@G_GM 変な機械脳に埋められて無理矢理剥がされたら死ぬ、ぐらいの目には遭ってたりします
07-29 13:08

@G_GM メインキャラで生まれには不幸設定が特に無いのは未来さんくらいですかね・・・?(なおビッキーの無茶を年中心配するポジの上にたまにさらわれたりするのでそれほど平穏でもない)
07-29 12:57

@G_GM クリスちゃんは1作目から不幸のどん底でのたうち回ってるとこから救い上げられては次のシリーズでまた横合いから突き落とされては這い上がるを繰り返す人生ですよ!
07-29 12:53

@m_tsuizaki あのkzまったく反省していない・・・
07-29 12:51

@G_GM あとビッキーの実家は範馬さんちの刃牙くん宅みたいなひどいラクガキで埋め尽くされてるみたいな回想シーンもアリ
07-29 12:50

@G_GM シリーズ1作目では正妻(未来くさん)がビッキーの墓前で号泣するところからスタート、みたいな?
07-29 12:47

@G_GM ビッキーは基本的に出てくる敵が女ならラスボスでも攻略にかかりますからね・・・(なお杉田は容赦なく粉砕する)
07-29 12:40

@G_GM 防人は今でこそ丸くなったけど、最初のシリーズではいきなりビッキーに斬り掛かってくるサイコさんだったんだぜ(ぇー
07-29 12:37

@G_GM むしろ戦ったマスターのほとんどがジャンヌ・オルタがルーラーだったこと忘れてて草
07-29 12:31

エクシールちょこっと開始してみたけど、ええと、そっちのがエロくて面白そうには同意するけど、ええと、今回の主人公なのかコイツ。濃くない?(前作、前々作の記憶に残ってない主人公たちを思い出そうとしながら) #エクシール
07-29 12:22

RT @gegegesuke: ぐだ子と黒髭が中身入れ替わる話 下品です https://t.co/h3vUqgv4O3
07-29 12:11

水着イベントが今日までなので溜まった漂着物を回収に行くなど。とりあえず全部QPに替えるのじゃ #FGO
07-29 12:08

@G_GM 1章の頃は全然育成してなかったけど今なら楽勝みたいなのだと思っていたんだけどナー。全然メモリアルちゃうやん・・・?
07-29 12:04

まあ8/9までだし後でいいかな・・・ていうかそれまでに新宿とアガルタクリアすべきなのか #FGO
07-29 11:37

メモリアルクエストなのになんで推奨レベル90になるのん・・・? #FGO
07-29 11:35

RT @mamemoimoi: 英霊正装の礼装!ギルガメッシュにしてからヴェディにすれば良かったかなーと後悔…でも髪下ろしてるギル様好きなんだもん。。#FGO#FateGO https://t.co/sHM88cX2Ys
07-29 11:22

@knynfkc_Honda 背景からめっさ浮いてるのもオモシロポイントですねー。くろひーほんとオイシイわぁ・・・w
07-29 11:16

RT @LWAatakko: 迷ったけどハサンにした!先生!#FGO https://t.co/ZNEQeTOJrp
07-29 11:14

RT @taruru1492: 許せフランちゃん...... #FGO https://t.co/EfufmaaW87
07-29 11:12

正装とは一体・・・ https://t.co/G5QsbLQsCT
07-29 11:07

しかしほんと1/47とか無体だな・・・いやガチャにぶち込まれても困るけど・・・ #FGO
07-29 11:01

英霊正装は今もどんどんツイッターやらでうpられてるし、すぐ画像まとめとかどっかに作られそうだな #FGO
07-29 10:59

ていうかギル様いるんかよ・・・ #FGO
07-29 10:57

英霊正装、なんで7章勢はみんな和装なのん? #FGO
07-29 10:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる