07/24のツイートまとめ

kyuu666

グリムガル11巻読了。楽しい遠足て。いやいやいやいや #グリムガル
07-24 23:28

@G_GM ラーメンの人がどこまで食らいつけるかですかなー。何かりんどー先輩自体は普通に勝ちながら普通に脱ぎもしそうでフリーダム
07-24 22:53

@G_GM 1戦目に反逆者側が全勝しちゃってるから2戦目は全敗しても安心だよねって状況がとてもひどい(むしろ勝ってしまうとこの話終わる)
07-24 22:51

@G_GM 久我先輩が何を言っても全部フラグにしか思えなくてごめんなさい
07-24 22:46

ていうか水着マリーやマルタの絆ボイスが開放されなくて何だこれ不具合かと思ってぐぐってみたけど、再臨させないと解放されない特殊仕様なのね? #FGO
07-24 21:08

心臓とかクッキーとか拾いたい気持ちもあるけど増えた鯖の育成もしたい。あんびばれんつ #FGO
07-24 21:07

とりあえず素材交換も終わったし、脱出装置立て直しからの伝承結晶確保もやったし、水着イベ2部も終了ってことでいいかな。漂着物の回収とか最終日にまとめてやろう #FGO
07-24 21:03

このすばOAD見た。安定の面白さだった。オチひでえw #このすば
07-24 01:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる