07/17のツイートまとめ

kyuu666

ドリフじゃねえドリルだ #メイドインアビス
07-17 21:32

メイドインアビス2話見た。「ロボットに人権? ははは、そんなものあるわけないじゃないですかww」と言わんばかりの調査内容にドン引きです(髪を火で燃やすとかドリフで皮膚を掘ろうとか尻穴に棒突っ込んで中で折れたとか #メイドインアビス
07-17 21:30

キャラクターとしては今のとこ皆川さんが好き。エピソードとしては1話の最後のが好き #徒然チルドレン
07-17 20:40

徒然チルドレン、短い中に短いエピソードがいくつも詰められてる形式なんだけど、どの話も良くて何回見ても飽きない。なんだろうこれ #徒然チルドレン
07-17 20:39

そーいや今夜か、夜中の1時から昼12時までの長時間メンテ #FGO
07-17 18:17

うし、イベショップ交換終了。第一部完ッ! #FGO
07-17 17:54

最近は新番組始まる前に監督とかチェックしなくなったなー。前は割とやってたんだけど。新しく監督の名前おぼえたりもあんましてない
07-17 17:41

いや徒然チルドレン自体はとても面白くて素敵な作品だと思うんですけどね? ええ。大好きですとも。それはそれとしておっぱいのイメージ全く無かったのでびっくりで #徒然チルドレン
07-17 17:25

今気づいたけど徒然チルドレンって金子ひらく監督なの!? 乳は!!!??? #徒然チルドレン
07-17 17:24


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる