07/16のツイートまとめ

kyuu666

とりあえずものすごくゆるーい世界で一周回って逆に面白いかも知れない>いせスマ
07-16 21:03

異世界はスマートフォンとともに。 第1話「目覚め、そして異世界。」 https://t.co/0MW2xZkvpb #so31547881 #ニコニコ動画 カズマさんが当初想定してたほうは草
07-16 21:02

あー・・・・エロゲはね・・・FDって言ってしまえば何でもアリになるよね・・・ #アポクリファ
07-16 16:34

札束風呂って何してんのまがねちゃん #レクリエイターズ
07-16 16:24

レクリエ見てる。エロゲヒロインかー。それはすごい羞恥プレイですね・・・? #レクリエイターズ
07-16 16:15

モーさんちょろかわ #アポクリファ
07-16 16:06

子供かwwww #アポクリファ
07-16 16:06

モーさんえっろ #アポクリファ
07-16 16:05

フランちゃんかわゆす #アポクリファ
07-16 16:04

ゴルドおじさんの全力空回り大好き #アポクリファ
07-16 15:53

名乗っちゃったw #アポクリファ
07-16 15:50

え #アポクリファ
07-16 15:49

ゴルドおじさんめっちゃ汗かいてるww #アポクリファ
07-16 15:48

カルナさんなんかえらいごっついのつけてるな! #アポクリファ
07-16 15:47

拾ってきたペットの面倒は最後まで責任を持てと #アポクリファ
07-16 15:46

頼られるケイローン先生 #アポクリファ
07-16 15:45

即答ww #アポクリファ
07-16 15:44

お持ち帰り #アポクリファ
07-16 15:44

アストルフォ「運命の出会いであった!」 ジャンヌ「あなたが言うのですか」 #アポクリファ
07-16 15:42

あれ? ぱんついつ履いた? #アポクリファ
07-16 15:41

アポアニメ見るか・・・・・ま た か  #アポクリファ
07-16 15:39

今一番欲しいのはクッキーなんだが、今回のイベントの泥率はあんまり高くは感じないね・・・とりあえず交換素材取り切ったら終了でいいかな #FGO
07-16 12:48

(孔明先生の呪い宝具にも期待してたんだけど2W目で集中攻撃を受けてお亡くなりに) #FGO
07-16 12:05

とりあえずアーラシュ先生に蟲爺つけてステラした後、ケイネス先生つきケツ姐さんとギル様に削り殺して貰いました #FGO
07-16 12:04

チャレクエのセンネンヤドカリが宝具何発ぶち込んでもビクともしないレベルだったので何だこりゃとぐぐったけど、ケイネス先生の与ダメージプラスとか蟲爺礼装とかこういうとこで役立つのね #FGO
07-16 12:03

@min_ohira 既に主人公の友人の提督がフォローを思いつかないレベルでアレなんですが、それすら軽々と越えていくんです?(家族を人質に取られる過程からテロリストに屈して国家反逆する結論までツッコミどころしかない)
07-16 11:45

チャレクエ始めてみたらヤドカリが死ぬほど硬くて草 #FGO
07-16 01:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる