07/15のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira アレなんだ。なんかとりあえず頭のでかすぎない?ぐらいの感想だったが
07-15 23:57

有利属性の単体宝具2発ぶち込んで落ちないのか・・・もうちょっとバフらんとあかんのかな #FGO
07-15 23:27

とりあえず嵐級を順番に1回ずつ消化中。とりあえず大体1W目はステラで焼き払う #FGO
07-15 23:24

イベント関係なくいつ始めた人でもキャラ持ってれば解放できるって仕組みだったら素材要求しても良かったと思うけど。どっちかで良くね? #FGO
07-15 23:20

着せ替え機能自体は大変良い機能だと思うんだけど、その解放に素材要求するのは正直「?」というか、イベントでアイテム拾うだけで良かったんじゃないかな #FGO
07-15 23:19

ええと、一部はこれで終わりかな? 水着師匠仮加入まできた #FGO
07-15 23:10

(もしかして軍略ものなのに将軍に馬鹿しかいないんですか)(いやまさか) #将国のアルタイル
07-15 21:26

ドヤ顔でチェックメイトとか言ってた敵の将軍が全て計画通りなのかと思ったらイヤミ将軍に先着されるの全然読めてなくてぐぬぬしてたとこは面白かった。イヤミ将軍はイヤミ将軍で「何でこれが読めなかった」とぐぬぬしてるのもシュールで #将国のアルタイル
07-15 21:25

主人公のキャラも今のとこ良くわからんのだけどな。学校は主席で卒業した理想に燃えるおぼっちゃんが現実に打ちのめされて清濁あわせ飲める将軍に成長してくみたいな話の前段階なのだろうか #将国のアルタイル
07-15 21:22

将国のアルタイル、この主人公は将軍職なのに何でこんな独断で単独行動ばっかりしてるの? 仕事とか無いの? 部下とかいないの?と不思議だったんだけど、予告の感じだと実際に職務放棄状態で罰とか受ける展開なのかな #将国のアルタイル
07-15 21:18

劇場版ノゲノラゼロ見て来た。超えがったです。シュヴィかわいい。リクかっけー。あとアインツィヒ、正直出てきただけで笑ってすまん #ノゲノラ
07-15 14:54

ノゲノラ劇場版見るぜー
07-15 09:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる