07/09のツイートまとめ

kyuu666

あら。普通に立ち絵あるのねローラン #FGO
07-09 22:23

@G_GM 人類はとっくに滅びてて残ってる亜人も概ね時間の問題じゃねこれみたいな世界観ですなー。少女型のヒロインたちが人間爆弾なのでまあ色々とアレ
07-09 22:15

@G_GM 最近はアニメで気になった作品の電子書籍がちょっと調べればすぐに出てくるのが地味にありがたいですにゃー。とりあえず今はすかすか原作をちょいちょい読み進めておる
07-09 22:07

アストルフォきゅん幕間なう。ローラン実装フラグ・・・? ていうか全裸て #FGO
07-09 22:00

異世界食堂も良かったな。鍋でお持ち帰りしたシチューをぺろぺろするドラゴンが可愛かった。あとチアフルーツか。ヒーローショーの本気の手作り感がすごかった
07-09 21:36

@G_GM それはまた上級者な感じですね・・・
07-09 21:35

シンフォギアは、まあシンフォギアだよね。1話しか見てないけど相変わらずの濃さであった
07-09 21:11

あと見た夏アニメだとナイツ&マジックは割と面白そうかも。異世界転生無双ものっぽいけど
07-09 21:10

@G_GM あんな可愛い絵柄なのにエグイ世界なんです?
07-09 21:08

絆5レベルぐらいはすぐ上がるしマイルーム会話もそこまでなので、鯖は全員絆5にはしてるわけだが。10レベルはヘラクレスさん、9レベルもギル様しかいない浅さ #FGO
07-09 21:07

あ。宝物庫担当を任せてたライダーさん(メドゥーサさん)が絆7になってしまった(広く浅く上げてる) #FGO
07-09 21:05

(割とそっちのが見たいまである)
07-09 21:02

というか片思いしてた子が実際は超絶ヤリマンビッチで「本気にしたの? ばっかじゃないのwww」とか煽ってくる展開を脳裏に描いてしまうのは何なんだろう・・・疲れているのかな・・・
07-09 21:01

恋と嘘1話をニコ生タイムシフトで見た。きつかった。何だこの薄い本設定とかそこはまだ良かったんだけど、主人公が完全にストーカー気質で何でかそれで両想いとかまあ色々
07-09 21:00

とりあえずアルジュナさんの幕間終了。アルジュナさんも大概めんどくさい人ですね! 知ってた! #FGO
07-09 19:45

レベル90のゲストカルナさんがスキル2つって。てめー無冠の武芸どこに置いてきた #FGO
07-09 19:36

アルジュナさんの幕間やってるわけですが。幕間にもブレイク混じり始めたのね #FGO
07-09 19:17

アポアニメは原作既読なんでとにかく鯖が可愛くかっこよく動いていれば満足なわけですが、その点は今のとこ完璧よね #アポクリファ
07-09 19:09

@min_ohira ストレスなく楽しく見回りするならセレジアとメテオラ、弥勒寺と鹿屋って組み合わせになるんだろうけど、ボンクラ少年2人だけにすると何しでかすか不安なんだろうなって
07-09 18:59

いやそれ昼休みに終わるんですかね #賭ケグルイ
07-09 13:15

賭ケグルイ見てる。その理屈はおかしい。が、つっこんだら負けなんだろうな #賭ケグルイ
07-09 13:10

EDかわいいな #レクリエイターズ
07-09 12:56

この組み合わせは女性陣が男性陣のお目付け役的な・・・? #レクリエイターズ
07-09 12:55

デレたwww #レクリエイターズ
07-09 12:52

セレジアさん私服かわいい #レクリエイターズ
07-09 12:42

レクリエは新OPかー #レクリエイターズ
07-09 12:33

アポアニメは女性陣(+α)が総じて可愛いな。善哉 #アポクリファ
07-09 12:32

聖女脱ぎすぎでは? #アポクリファ
07-09 12:27

聖女の出立(出立しただけ) #アポクリファ
07-09 12:26

モーさんがめっちゃ尻尾ブンブンしてるワンコめいた可愛さ #アポクリファ
07-09 12:24

モーさんかわいい #アポクリファ
07-09 12:21

やかましいのがきたww #アポクリファ
07-09 12:20

セミ様うっきうきでかわいい #アポクリファ
07-09 12:20

モーさんちょろい #アポクリファ
07-09 12:19

知名度も影響します(大抵無視されるレベルです) #アポクリファ
07-09 12:17

セミ様でかい #アポクリファ
07-09 12:16

シロウ・コトミネ・・・・一体何物なんだ・・・ #アポクリファ
07-09 12:15

ジャックちゃんかわいい #アポクリファ
07-09 12:15

(あれ? 人材に恵まれてるって話だよね?)という顔 #アポクリファ
07-09 12:14

ゴルドおじさんの溢れ出る小物臭すき #アポクリファ
07-09 12:13

すまないさんとカルナさんって似てんな #アポクリファ
07-09 12:13

「気持ちはわかるんだけど(ボクはカワイイからね、仕方ないね!)」ということですか #アポクリファ
07-09 12:11

フィオレでけえな #アポクリファ
07-09 12:09

フランちゃんかわいい #アポクリファ
07-09 12:08

モーさんちょっろwww #アポクリファ
07-09 12:07

モーさん安定の沸点の低さ #アポクリファ
07-09 12:06

モーさんえろい #アポクリファ
07-09 12:05

ゴルドおじさんの溢れ出る噛ませ臭すき #アポクリファ
07-09 12:05

アストルフォきゅんかわいいヤッター #アポクリファ
07-09 12:03

OPでもえろい聖女 #アポクリファ
07-09 12:02

まあFGOは聖杯戦争じゃないか #アポクリファ
07-09 12:01

最大規模の聖杯戦争(当時) #アポクリファ
07-09 12:01

聖女なんでそんなDT殺しに来てるの #アポクリファ
07-09 12:00

なんかえろい #アポクリファ
07-09 12:00

出ジャンンプっぱい #アポクリファ
07-09 11:59

ん。アポアニメ見るべか
07-09 11:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる