fc2ブログ

07/08のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy おおふりが最近載ってなくて悲しい
07-08 19:59

@no_marcy ヴィンランド・サガ・・・?
07-08 19:47

オルレアン騎士団トップ3の結束が固いのはいいんだけど、部下に全く浸透してないのもどうなのっていう #バハソウル
07-08 11:07

劇場版「生徒会役員共」公式サイト https://t.co/qt43xcliTR これも今月か。サイトのどこを眺めても「やかましいわ!」とツッコミたくなる良い作りです(ぇー
07-08 11:05

@G_GM とにかくまずは見てもらわないと話にならないから、宣伝の意味で配信してたのも今じゃ「よそで良くね?」ってなってますしねえ。最新話無料とか生配信とかしか見ない勢にBD購入を期待できる人間の割合がどんなもんかとか考えちゃうともう
07-08 11:03

@G_GM ぶっちゃけニコニコ有料動画なんてコメントろくについてないから買う意味無いのよね
07-08 10:56

バハムート見てる。カイザルさんさらっと拷問中言われとるし #バハソウル
07-08 10:55

わいわい実況しながら見る楽しさは健在なんだけどな。ただ感動系だとコメント邪魔って場合もあるしね(すかすかをニコ生初見にしたのは失敗したとは思っている)
07-08 10:45

今期のアニメまだあんまり見れてないんだけど、だんだんニコでやらないアニメが増えている感はある。まあアニメ見せたいだけならニコって画質にしろ何にしろ良いとは言えないサイトだしね・・・最近は変なノイズが走ることも多いし・・・
07-08 10:43

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる