07/02のツイートまとめ

kyuu666

総集編の皮を被ったメテオラさんやりたい放題回だった #レクリエイターズ
07-02 23:28

なんちってが出ちゃったね #レクリエイターズ
07-02 23:25

ずこー #レクリエイターズ
07-02 23:25

また出た #レクリエイターズ
07-02 23:23

ウルトラ体育会系 #レクリエイターズ
07-02 23:20

セレジアさんフォローしてるように見せかけて何かひどい #レクリエイターズ
07-02 23:18

メテオラさん弥勒寺さんに何でそこまで辛いのw #レクリエイターズ
07-02 23:16

ざまあてwwww #レクリエイターズ
07-02 23:16

繁殖言うなし #レクリエイターズ
07-02 23:13

勝ったな! #レクリエイターズ
07-02 23:10

声ちげーし #レクリエイターズ
07-02 23:10

レクリエ総集編かー・・・・・ってメテオラさん!? #レクリエイターズ
07-02 23:10

FGOのフレンドとか割とそんなこだわらないけどログインが●日前とかになってるのに気づいたら「やめちゃったんだなー」と判断して外す勢。(自分がログインするのすら億劫になったゲームへのモチベが回復した試しが無いこともある)
07-02 22:55

枠がちょっと空いたので最近の編成とか https://t.co/fsrcIKhAdM
07-02 22:50

円卓は戦力的には誰を引いても大体当たりだよね。その中でカワイイモーさんを一発引きとかライオンゴーさんは豪運じゃのう
07-02 22:48

俺も円卓確定ガチャでモーさん一発引きしてえなあ(持ってない) #FGO #アポクリファ
07-02 22:45

とりあえず1話として掴みはオッケーかな。まだ全然出揃ってないけど #アポクリファ
07-02 21:57

モ「アーサー王の唯一にして正統の後継者!」 ア「は?」 #アポクリファ
07-02 21:55

モーさんの無駄にかっこいい鎧ギミック #アポクリファ
07-02 21:54

あからさまな変態さんが1人いるんですが #アポクリファ
07-02 21:54

ア「召喚されたらこういう感じで口上しよ! ね!」 す「私は別に構わないが・・・」 ケ「仕方ないですね(苦笑)」 フ「・・・・・・・・・」 みたいな? #アポクリファ
07-02 21:53

いつもの召喚シーン #アポクリファ
07-02 21:51

セミ様きた。いちゃいちゃしやがって(してない) #アポクリファ
07-02 21:50

ゴーレムおじさんきたー #アポクリファ
07-02 21:46

シロウ・・・一体何者なんだ・・・ #アポクリファ
07-02 21:45

ララァかな? #アポクリファ
07-02 21:44

円卓とな!? よしガラハド呼ぼうぜ! #アポクリファ
07-02 21:43

(マッキーにしか見えない)(爪牙並感) #アポクリファ
07-02 21:37

「参加させる気はない」(Fakeではする) #アポクリファ
07-02 21:36

出たなグレートビッグベン☆ロンドンスター #アポクリファ
07-02 21:35

マジかよナチス最低だな! #アポクリファ
07-02 21:34

ゴーライオンさん。これは定着する #アポクリファ
07-02 21:33

すごいドヤ顔だ #アポクリファ
07-02 21:33

なんだそのロードがげきおこしそうな歌 #アポクリファ
07-02 21:33

不審者だー! っていうか、時計塔が普通の学園みたいなんですが #アポクリファ
07-02 21:32

アッセイ! #アポクリファ
07-02 21:30

すまないさんVSモーサンめっちゃ動くなー #アポクリファ
07-02 21:29

いきなりここですか #アポクリファ
07-02 21:28

アポアニメ見るかなー
07-02 21:27

(ステフでももうちょっと考えた上でハマるぞ、という顔) #賭ケグルイ
07-02 20:59

ここで何も考えずにパー出すとかこの子人の話聞いてませんね? #賭ケグルイ
07-02 20:58

金は命より重いし狂気の沙汰ほど面白いんですねわかります #賭ケグルイ
07-02 20:53

顔芸アニメじゃのう #賭ケグルイ
07-02 20:48

限定ジャンケンかな? #賭ケグルイ
07-02 20:47

「ギャンブルできる?」って、出来ないやつが入ってくるのこの学校 #賭ケグルイ
07-02 20:45

賭ケグルイ見てる。なんかすごオサレOPだけどシャフトじゃないのね #賭ケグルイ
07-02 20:43

RT @pendulumknock: 「10年ぶりの聖杯戦争」って言うけど、最初のアニメからのカウントでも10年以上経ってて、その間にうちら何度も聖杯戦争見たわけじゃないっすか…
07-02 20:28

すまないさんの幕間やってるのだが。ハーゲンさんというとハーゲンティさんと関係が(ない) #FGO
07-02 20:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる