07/01のツイートまとめ

kyuu666

惚れた男が同郷の女と娘こさえていたのを明かされてその娘にフルボッコにされるとかザシュニナさんちょっとかわいそう #正解するカド
07-01 23:07

え。いや16年て。ひどくね #正解するカド
07-01 23:02

なんだこのヤンホモエンド #正解するカド
07-01 22:59

カド見てる。ザシュニナめっちゃ感情こもってるなあ・・・ホモホモしい #正解するカド
07-01 22:53

不夜城のキャスター、モーションはめっちゃ賑やかで楽しいな。なんかディズニー感ある #FGO
07-01 22:44

黒髭「これより強奪略奪のじかーん。すなわち、これが・・・愛・・・ッ!」(登場セリフの途中でスキル使ったら綺麗につながった感) #FGO
07-01 21:07

不夜城のキャスターは最終再臨で新素材要求するのか。アガルタ攻略するかイベントで新素材獲得チャンスが来るまでは80レベルが限界と。まあ戦力的にはあまり期待できない鯖らしいので別にいいかな #FGO
07-01 21:01

RT @k_muusu: 不夜城のキャスターとウチのカルデア https://t.co/cMxQ5AAUGx
07-01 12:59

あれ、バハムート2クールなのか。とりあえず王様はイケメンやな。王としての責任みたいのを重く意識してるけど、当人自体は割と天然入ってそう #バハソウル
07-01 12:53


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる