06/25のツイートまとめ

kyuu666

RT @Hiroe_Suga: ノベライズ下巻では、なぜジェニファーがアリスの姿だったのか、なぜボールが好きだったのか、などなど、スガ妄想で補完しております。 #ID_0 #早川書房  #kbs
06-25 23:45

すかすか10話はラーントルクさんが即落ち2コマみたいで面白かった。えろくて #すかすか
06-25 19:03

おわた。まあ何だかんだで面白かったけどこの先が見たいかと言われると正直あんまり? #冴えカノ
06-25 12:57

メタ発言やめーや #冴えカノ
06-25 12:54

あ。行っちゃった #冴えカノ
06-25 12:48

さすが詩羽先輩 #冴えカノ
06-25 12:47

海賊王に #冴えカノ
06-25 12:46

スペンサーさんひどい #冴えカノ
06-25 12:45

振り返るなや #冴えカノ
06-25 12:44

しかし人が通らない道だなここ #冴えカノ
06-25 12:42

「どうする? 休憩する?」 誘ってますねこれは・・・ #冴えカノ
06-25 12:38

なんだこのプレイ #冴えカノ
06-25 12:37

冴えカノ見てる。椅子の上で土下座とか器用なことするなこいつ・・・ #冴えカノ
06-25 12:35

6か月って思ってたより長期計画やな #レクリエイターズ
06-25 12:17

デレた #レクリエイターズ
06-25 12:09

たぶんww #レクリエイターズ
06-25 12:08

じゃんよwww #レクリエイターズ
06-25 12:07

いや、逆さに吊るされて空中散歩させられて腑抜け呼ばわりされても困ります騎士様 #レクリエイターズ
06-25 12:06

んー。結局この事態の原因は島崎さんが能力者で死によってそれを開花させた、でFAなのか #レクリエイターズ
06-25 12:04

レクリエ見てる。・・・・ええと、マジでそれだけ? それで殺した発言なの? そりゃ何とか出来たかもぐらいの後悔はあってしかるべきだけどさぁ・・・ #レクリエイターズ
06-25 12:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる