06/19のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 「ゲテモノは先輩も使っていたからセーフ」
06-19 23:59

日付変わったら何か更新されるのかなーと思いつつ塔をぐるぐる。結構心臓落ちる印象(むしろ羽が落ちない #FGO
06-19 23:21

@min_ohira あー。最後のアレはロマンですな・・・カルデアシステムだとそういうのも拾ってきかねない部分はありますね・・・(基本的にやりたい放題
06-19 23:19

@min_ohira ジーク君は☆3とかで来るといいナー(まかり間違って☆5になったらすまないさんの立場ががが
06-19 23:11

@min_ohira あと実装されてないのはケイローン先生ですか。黒の陣営は主従仲睦まじい勢が多くて和む(度し難い変態も混じってたりするが)
06-19 23:07

@min_ohira アポアニメも7月からですねー。アニメ合わせでセミ様そろそろ実装するかしら
06-19 22:54

またニコ生特番やんのね。鬼が島終わった後の週末ぐらいにアガルタ解放かな? まあ私は新宿もまだなんでそっちが先だけども #FGO
06-19 22:52


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる