06/18のツイートまとめ

kyuu666

交換ショップで金時さん貰った時に「はいどうぞ。あなたのものです。大切に使ってあげて下さいね」とか言われてしまうと、何というか意味深な感じが(ぇー #FGO
06-18 21:52

『少年魔法士(1)』 https://t.co/aRubC6dt4t #マンガ #少年魔法士 少年魔法士も電子版とか出てたのね(とりあえず全巻購入しつつ
06-18 19:08

【ニコ生(2017/07/14 20:00開始)】Dies irae Special第2回「新情報大流出スペシャル」 #nicoch2574709 #diesiraeSpecial https://t.co/K8cTlnHNOO 結構先ですね
06-18 18:12

RT @nekogaeru: ピックアップガチャ!白面金毛九尾あたれ! https://t.co/30SXGwrBNI
06-18 17:03

なんかクエスト開催期間残り1日とかなっているが。それ終わったらなんか更新されるのかね。チャレクエとか #FGO
06-18 16:55

ん。とりあえず話は終わったっぽいのだが。丑御前はまだ死体蹴りしてていいのか #FGO
06-18 16:54

む。ちょっと目を離した隙に丑御前が死んでおられる #FGO
06-18 16:41

よし爆発しろ速やかに #冴えカノ
06-18 15:03

そしてこのメインヒロインである #冴えカノ
06-18 15:03

一方その頃、りんり君はホモホモしていた #冴えカノ
06-18 14:59

うん。やっぱりこれりんり君いらなくない? #冴えカノ
06-18 14:58

冴えカノ見てる。詩羽先輩はスペンサーさんのこと好き過ぎないですかね・・・りんり君なんていらなかったんや(ぇー #冴えカノ
06-18 14:53

@min_ohira この時点ではまだ「助けられるなら助けたい」ぐらいの感情はあったみたいですしねー。シマザキさんが炎上してるのに気づかないまま活躍続けてて、つい「こんなことになってるよ」とか教えちゃったみたいな線もあるかも?
06-18 12:57

まあこれだけで自殺したわけでもないだろうし、この後に何か致命的な失言でもやらかしたのかな #レクリエイターズ
06-18 12:49

え? いやこれ別に何もしてなくね? これで殺したってどんだけ自意識過剰なの? #レクリエイターズ
06-18 12:46

(なんでのろけ話聞かされてるんだっけ俺ら)みたいな聴衆の顔(ぇー #レクリエイターズ
06-18 12:41

そーたきゅん爆発するのん? #レクリエイターズ
06-18 12:38

露骨なニコニコネタも結構あるけどニコで配信はしねーんですよね? #レクリエイターズ
06-18 12:36

@min_ohira まがねちゃんはある程度までの馬鹿だとカモられるけど、吹っ切れてしまえば案外どうとでもなりそうな印象もあるんですよねー。いちいち会話に応じてしまうのが問題なので
06-18 12:31

はがないっすか #レクリエイターズ
06-18 12:29

@min_ohira 鹿屋くんもいいキャラですねー。なんだかんだと暴走もするけど芯はある感じの少年キャラは良い
06-18 12:26

おっ、ホモか? #レクリエイターズ
06-18 12:24

エンゼルギア?(難聴) #レクリエイターズ
06-18 12:21

ロボに乗せて貰えるとかうらやま・・・・でも怖いなこのコクピット!? #レクリエイターズ
06-18 12:19

松原さんはかっこええのう #レクリエイターズ
06-18 12:16

セレジアさんがデレた #レクリエイターズ
06-18 12:13

狂クッキーうめえうめえと丑御前殴ってたらDP終わってしまった。3億程度じゃ満足できねえぜ・・・ #FGO
06-18 12:08

【ニコ生視聴中】「モーレツ宇宙海賊」全26話一挙放送 #mo_retsu https://t.co/6BhtnZb1iv 何度目だモーパイ一挙
06-18 11:43

ギル様「思い上がったな」 丑御前「思い上がりましたね」 慢心合戦しとる場合か #FGO
06-18 01:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる