06/11のツイートまとめ

kyuu666

術枠を悪鯖に限った時の火力が不安だったんだけど、そこにキアラさん放り込むとなかなか良い仕事してくれる。玉藻とマシュに欠片持たせて熱砂つけたキアラさんで殴る。人形が回避とか使ってもキアラさんは宝具で無敵貫通でぶっとばせる。便利 #FGO
06-11 23:52

新宿攻略用自分ルールとして「悪鯖限定。ただし元から絆ptとか関係ないマシュは除く」でやってるけど今のとこは問題ない感じ。とりあえずコンティニューはしてない #FGO
06-11 23:49

スマホの電池もやばいしキリもいいので今日はこの辺かな
06-11 23:44

なんか滅茶苦茶頼れる援軍が当たり前のような顔してやってきたぞ?(新宿バーサーカー撃破なう #FGO
06-11 23:35

アラフィフさん良いなあ #FGO
06-11 22:58

(こいつチョロいな) #FGO
06-11 22:13

ていうかゲストサーヴァントの黒王さらっと90レベルなのね #FGO
06-11 21:31

大事なことなんですねわかります #FGO
06-11 21:20

「ド変態か!」「ご名答」 デミヤ先輩はド変態・・・(メモメモ #FGO
06-11 21:17

デミヤ先輩、敵役似合いますネ? #FGO
06-11 21:16

黒聖女ファイアーボール・・・ゲストサーヴァントUnknown・・・一体何ンヌなんだ・・・ #FGO
06-11 21:09

何そのピッコロ大魔王誕生の経緯みたいの #FGO
06-11 20:22

@G_GM かつてはスキル石が大量獲得できたイベントもあったみたいな噂は聞くんですけどねー。その内復刻するのかなー
06-11 20:14

@G_GM 修練場初級をぐるぐるするしか無いやつですなー。たまにクエストのおまけで拾えるのだけだと絶望的に足りない
06-11 20:09

@G_GM ああ、確かにケチャップの原料は野菜っちゃー野菜ですか・・・
06-11 20:08

@min_ohira ジャンク生活満喫してんなー。まあサーヴァントだからそれで問題も発生せんのでしょうが・・・
06-11 20:06

(あ、3食ハンバーガーだこの王様) #FGO
06-11 19:58

待ち合わせ場所:新宿駅。うん。無理 #FGO
06-11 19:53

なんとなく録画確認したけど、会話始めた時は「おまえ」だった二人称が「買い被られたものだ」の次から「そこもと」にさらっと変わってるね。わかりやすいな騎士様 #レクリエイターズ
06-11 19:38

君はアルトリア・オルタちゃん! #FGO
06-11 19:10

ホームズさんそんなこと言ってましたっけ(完全に忘却している) #FGO
06-11 18:54

新宿ちまちまと進行中。わんわん出てきた #FGO
06-11 18:52

RT @follro: #ぼのぼの #けものフレンズ 誰かやってると思うけど思いついちゃったんだもの https://t.co/OrVTWr6tza
06-11 13:28

@m_tsuizaki 初登場は自キャラのコスプレ写真に釣られてのこのこ出てきちゃううっかりさんだったりする一方で、ここぞという所できっちり大人してたり子供っぽかったりのバランスが絶妙ですわ
06-11 13:14

(松原さんが出てきた時点でもうテンションが違う) #レクリエイターズ
06-11 13:05

気付いたんだけど俺このアニメで一番好きなキャラ松原さんだったわ(ぇー #レクリエイターズ
06-11 13:04

まがねちゃんは本当に楽しそうですね! #レクリエイターズ
06-11 13:03

配信しちゃったー!!! #レクリエイターズ
06-11 12:59

松原さんかっけー #レクリエイターズ
06-11 12:58

ロボコピーしやがった #レクリエイターズ
06-11 12:57

キャー! 松原さーん! #レクリエイターズ
06-11 12:55

え。セレジアさん何しに来たの #レクリエイターズ
06-11 12:53

ここに新たなる脳筋投入(久々ですねセレジアさん) #レクリエイターズ
06-11 12:52

@m_tsuizaki ジャンヌさんは特に裏表はない人なんだけどなあ・・・いやある意味狂ってはいるんだけどとてつもなく
06-11 12:51

(あ、これ脳筋こじらせた八つ当たりだ) #レクリエイターズ
06-11 12:49

話(拳で) #レクリエイターズ
06-11 12:48

@m_tsuizaki まがねちゃんは大変にめんどくさいですからね・・・個人的にはちょっと使ってみたいPCですが。わかりやすくアゴーだし
06-11 12:47

ただのカカシですな #レクリエイターズ
06-11 12:46

マモレナカッタ属性ですなこの騎士ちゃん #レクリエイターズ
06-11 12:45

@m_tsuizaki 唯一交流してたマミカさんはソッコー排除であるしな。つーかこれPL視点だとマガネちゃんPLと示し合せてるだろレベル
06-11 12:44

まがねちゃんと会話しちゃあかんのだが、そもそも相性が最悪のあてがいにハマってるのが問題か。つーかやっぱまがねちゃん制作に愛されすぎてない? #レクリエイターズ
06-11 12:39

ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン連呼される度にどうしてもこう・・・どうしてもこう・・・(爪牙特有のめんどくさい反応 #レクリエイターズ
06-11 12:35

とりあえず騎士ちゃんを説得しようとかそういうことはしないのね。まあ聞く耳持つ気しないけど #レクリエイターズ
06-11 12:33

レクリエ見るかー
06-11 12:31


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる