06/10のツイートまとめ

kyuu666

RT @x_NiLte_n: チャン付けで呼ばれたいの分かる https://t.co/IVc7V3FgYv
06-10 21:29

あとなんだ。ヒロインっぽい存在が確かえーと、ライバルの同人サークルの絵担当の娘はほぼゲストキャラだったからいいとして。たまに出番が無いくらいの加藤もいいとして。なんかもう1人、音楽担当のサークルメンバーがいた気がするんだけどアイツ本当にどこ行った? #冴えカノ
06-10 19:28

ぶっちゃけ主人公のサークルにいても何一つプラス無いんだしええんちゃう?としか思えなくて困る #冴えカノ
06-10 19:27

RT @Brad_barnaby: ガンダムブレイカーでFGOのチャールズ・バベッジ卿を作ってみたらめちゃめちゃそれっぽくなった。完全にジオン軍MS。 #ガンブレ3 https://t.co/NFZgNj4etP
06-10 19:11

冴えカノ見てる。完全にNTR展開じゃないですかヤッター! #冴えカノ
06-10 19:07

あれ、まだ礼装の羅生門イベントボーナス文言消してないのか。昨日のメンテとかでやるかと思ってた #FGO
06-10 16:12


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる