06/07のツイートまとめ

kyuu666

そーいや露骨にまだ謎は残ってるな引きだったけど、これの続きもいつか復刻するんかね。現状だと茨木ちゃんが可愛かったで終わってるんじゃが #FGO
06-07 23:11

ちょいちょい名前は見かけていたけど特に興味なかったシノアリス、「金モザかよ」みたいなツッコミが時々あって「?」と思っていたんだけど「しの×アリス」ってことかとようやく納得(遅い
06-07 22:30

チャレクエは面倒になったので令呪使ったけどそこからも結構削られましたね・・・ #FGO
06-07 21:16

だめてらすが終わってトキワも終わってムシブギョーも終わりそうで、サンデーからどんどん読む漫画が消えていってるんですケド
06-07 21:07

RT @nekogaeru: アーラシュさんもあんなにステラさせたのに絆レベルあがるとか。どういう絆が結ばれてるというのか。
06-07 11:37

RT @seitokai0428: さらに...数量限定前売り券第4弾は“健康器具”付き前売り券!まさかの実現!!!7月6日より販売です!チェーンもついているので、持ち運びも便利!チケットとして使用した後、いつでも身体を癒せる優れもの!これは手放せないアイテムとなりそう。 #…
06-07 11:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる