06/02のツイートまとめ

kyuu666

ドロップボーナス礼装積めるだけ積んで1wの雑魚と両手を狩ったらさっさと全滅するみたいな戦術もあるのね。まあがっつりやってると時間かかるからな #FGO
06-02 22:25

オラ寝てんじゃねーぞ茨木ちゃん! 相手しろやコラァ!(唐突な林間ものDQNロール #FGO
06-02 09:18

なんだてめーら、夜通し朝まで茨木ちゃと激しくプレイか! 昨夜はお楽しみでしたねか! #FGO
06-02 09:13

また茨木ちゃんが死んだ! この人でなし! #FGO
06-02 09:11

弱体無効じゃない、強化無効だった #FGO
06-02 01:48

なんか全体に弱体無効とか掛けてくるようになったな。1回だけなのでカリスマでもかければ剥がせるが、ちょっと気を付けたい #FGO
06-02 01:47

イベント2日目。とりあえずお供が術になったけど初日と同じくギル様でゴリ押しで問題なさげ? 控えに置いておいたジャックちゃんをオジマンに替えておくか #FGO
06-02 01:28


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる