06/01のツイートまとめ

kyuu666

羅生門イベントは6/8までなのにPUガチャは6/14までなのな。なんだろこのズレ #FGO
06-01 23:24

日付変わったらまた茨木ちゃん死体蹴りタイムからリンチタイムになるのか。別に活きのいい茨木ちゃんを殴ったからって報酬とか特に変わるわけじゃないんだよな? 日によってドロップする素材は変わるっぽいが #FGO
06-01 23:17

たまに事故って全滅しても戦利品は普通に貰えるし、頑張っても最大15ターンだし、ガチガチの耐久で頑張る意味も特に無さそう #FGO
06-01 23:14

茨木ちゃんのお供のお手ても残しとくとスタンやらスキル封印やら使ってきて鬱陶しいので、さっさとまとめて焼いてしまうのが面倒なくて良いかな、というのが個人的な結論 #FGO
06-01 23:12

イベントはとりあえず自前の孔明とフレのマーリンでギル様囲んでゴリ押しする形で鬼ごろし周回中。ランタンうめえ #FGO
06-01 23:10

RT @nekogaeru: おなか https://t.co/9jb8X8k2Vt
06-01 00:28

RT @dengekionline: 『Dies irae(ディエス・イレ)』公式ノベル第2弾『Song to the Witch』が6月26日発売! https://t.co/l8SucB2Myz #Diesirae #ディエスイレ https://t.co/BYFrudSp
06-01 00:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる