05/30のツイートまとめ

kyuu666

過去のイベント攻略記事とか漁ってみたけど、オリオン宝具のクリティカルダウンが被ダメージ減少に有用だったりしたらしい? #FGO
05-30 21:54

スキル石は当然のように足らない #FGO
05-30 21:38

つーかほんといきなりイベントぶっこんで来るのね。とりあえずよくわからんがラーマくんは今ちょうど再臨3段目で素材は揃ってるので上げてしまうか #FGO
05-30 21:36

RT @MoCa_10love: 羅生門初イベの方へのアドバイス!茨城ちゃんは魔性特性があるので、源頼光のスキル、ラーマの宝具、俵藤太の宝具で付与で大ダメージを狙おう!特に天地人属性で茨城ちゃんは地属性なので、天属性の源頼光やラーマは超おすすめ!他天属性は画像参照!#…
05-30 21:03

あ、あと酒呑さんほしい。フレの何度か借りたことあるけどエロ系悠木ボイスたまらん #FGO
05-30 20:50

んー、明日からイベントか。羅生門? よく知らんけど爪とかちょうど欲しかったので善哉 #FGO
05-30 20:50


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる