05/28のツイートまとめ

kyuu666

1話見たの2度目かな。なんかえらい長くは感じたけど。やっぱりこれ見て切るのが当たり前って感覚はわからないかな #けものフレンズ
05-28 20:24

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/05/26 22:00放送)】たつきおにいさんコメント参加【ライブビューイング同時開催】「けものフレンズ」全12話一挙放送 #けもフレ https://t.co/Z5ljKv1htO
05-28 20:23

メテオラさんに理想を提示して貰っても実行できるかどうかはまた別の話みたいな? ていうかどうも割と既に手遅れ感溢れてるしな #レクリエイターズ
05-28 19:33

キャラ配置的に「物語の主人公たちはかっこいい」に対しての「現実に生きてる俺らなんてこんなもんさ」みたいな要素も担ってそうだしなー #レクリエイターズ
05-28 19:29

そしてたぶん一番ヘイト集めてるのが眼鏡くんだよね。彼については多分全部明らかになっても「うんてめーが全部悪い。しね」みたいな反応がデフォになりそうな予感しかしない #レクリエイターズ
05-28 19:28

ていうか今のところ一番主人公っぽい動きをしてるのが魔法少女なのですが。次辺り退場しそうだけど #レクリエイターズ
05-28 19:25

うわ魔法少女つよい #レクリエイターズ
05-28 19:23

まがねちゃんは楽しそうでいいなあ #レクリエイターズ
05-28 19:17

まがねちゃんwwww 何やってんのwwww #レクリエイターズ
05-28 19:14

マモレナカッタ・・・ #レクリエイターズ
05-28 19:11

メテオラさんかわいいなー #レクリエイターズ
05-28 19:05

レクリエ見てる。「せめて右手と頭はやめてあげろ!」 ひどいwwww #レクリエイターズ
05-28 19:04

P氏とエルメロイII世を同じ部屋に押し込めたら延々頭が痛くなるような会話してそうだな #FGO
05-28 14:27

@min_ohira 割と最悪なことを善意でやらかしますからね・・・蒼銀での静謐ちゃんへの仕打ちとか・・・
05-28 14:15

@min_ohira P氏は基本的に物腰穏やかな裏で何考えてんだかわかんねーというか・・・おまえ何を飲ませようとしてやがるというか・・・さらりとマスターを実験台にしようとするんじゃありません
05-28 14:11

@G_GM 割とエレナさん感性の人なのでそんなガッチガチのガチに来られても「うわーん」という
05-28 14:10

メディアさんがまた神代の叡智を拡散しようとしとる・・・ #FGO
05-28 12:54

いいえ(いいえ) #FGO
05-28 12:51

交流直流仲いいなキミら #FGO
05-28 12:50

エレナさん可愛いなあ(ほっこり #FGO
05-28 12:34

マハトマとは一体・・・ #FGO
05-28 12:30

エレナさんの幕間開始。のっけからめんどくさい人のめんどくさい会話が! #FGO
05-28 12:27

ジャンヌさんの幕間消化。話全然終わってませんけど次はスキル強化が来るんですかね? #FGO
05-28 12:22

ヴラド公の幕間消化。うきうきと写真撮影させるんじゃありませんサーヴァントが。かわいすぎか #FGO
05-28 11:47

ハンクエとりあえずやってみたけど、マンティコアが無駄に硬くて面倒な上にドロップもおいしくないのでスルーで良さそうだなこれ #FGO
05-28 01:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる