05/27のツイートまとめ

kyuu666

ヒロアカ2期は次が轟くんのオリジンか。めっちゃ好きなエピソードきたわ #ヒーローアカデミア
05-27 23:58

最近ちょくちょくARMSという名前を目にして「なつかしい漫画の話をしてるな? まあ名作だけど」とぼんやり思っていたのだが。どうやら全然違う話らしい
05-27 22:53

有頂天家族2、まさか早雲がこんなことになるとは・・・ #有頂天
05-27 21:47

最近すっかりエロゲチェックしなくなってたのだが、たまたまアリスソフトが超昴シリーズの新作を出すという話を聞いてなつかしく思い超久々に予約などしてみる。メインヒロインらしきおにゃのこも好みだったし
05-27 21:19

羽と心臓のWパンチでほったらかしだった巌窟王最終再臨でけた。スキルは全然だが。初手から英雄の証なんだもんなあ・・・ #FGO
05-27 19:54

タイトル回収 #冴えカノ
05-27 19:01

うん? その感想が今ってのはプレイしてなかったんか? #冴えカノ
05-27 19:01

なぜ股間をアップにする #冴えカノ
05-27 18:54

スペンサーさんのターンが続くとどこでオチが来るんだろうと身構える習慣が(ぉ #冴えカノ
05-27 18:53

やっぱりホモじゃないか #冴えカノ
05-27 18:44

学園ハーレムラブコメの主人公ですが、何か? #冴えカノ
05-27 18:43

冴えカノ2期のOPを見る度に「そういやこんなのもいたな」と思い出すレベルで影が薄い人が一名・・・ #冴えカノ
05-27 18:37

確かにカイザルはあの状況で何をどうしたかったのか良くわからんかったな・・・ #バハソウル
05-27 16:51

アザゼルさんのピエロ感半端無いな #バハソウル
05-27 16:48

アザゼルさん「くっ殺せ・・・!」 #バハソウル
05-27 16:44

アザゼルさんを信じたばっかりに惨たらしく殲滅される悪魔の皆さんたちからスタート #バハソウル
05-27 16:36

心を無にして悪魔狩り(ついでのように蹴散らされる翼竜の皆さん) まあ術鯖はそこそこ育てたいのがいるのでそっちメインのつもりでもいいが #FGO
05-27 16:33

@no_marcy ゲーム的な部分と世界設定的な部分でそこそこ乖離はあるんだろうなーと思うわけですが、実際問題として鯖こんだけ抱えてる時点で魔術世界的な戦力的には頭おかしいレベルにある気はする
05-27 16:26

RT @chobi_mmd: 色々気になるところはあるけど一応完成…疲れた(¦3_ヽ)_…ん~、、、尼バージョンも作りたい※音量注意 https://t.co/pOMUCGaids
05-27 16:19

イシュタルさん絆レベル上がるの早くない? 大丈夫? ちょろくない? #FGO
05-27 16:12

ライダーもレベル上げ出来るやつがいなくなった・・・モニュもピースも足りぬ・・・集めてる余裕なかった #FGO
05-27 12:53

デーモン・ハント典位ぐるぐる。騎と術の金種火、スキル石(クッキーは術のみ)、牙、心臓それぞれンマーイので時間の許す限り頑張りたいにゃー。とりあえず1wはリップでもステラでも余裕。2wはオジマン+ドレイクでギリギリぐらいかな #FGO
05-27 12:38

@G_GM 実際見たら普通に楽しめそうではあるね
05-27 12:33

@G_GM ある意味もうなってるよねそれ>伝説
05-27 12:28

むう。まさかここで心臓とは・・・しかもこれ2ターン周回余裕だぞ・・・? #FGO
05-27 01:34


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる