05/25のツイートまとめ

kyuu666

典位は2w目はステラで確殺できるのに3w目はアラフィフ+テスラさん+ギル様でギリギリ1ターンキルとか強さ跳ねあがりすぎでない? #FGO
05-25 23:09

@G_GM 未だに聖杯1個も使ったことがない身には理解できない領域ですにゃー・・・
05-25 22:41

概念礼装の育て方で一番わかりやすかったのは、☆1礼装を限凸させてこれに余った礼装をひたすら食わせる。いつの日かMAXになったら育てたい礼装に食わせる。効率? 速度? 知るか! みたいなやつかな #FGO
05-25 22:31

@G_GM そもそも概念礼装のレベル上げなんてダメージレコードとか気にしちゃうような超上級プレイヤー様の戯れなんじゃないの疑惑もありましてな(礼装の効果が大事なのはわかるけどATKとHPのボーナスとかどうでもよくない?みたいな)
05-25 22:30

むう。セイバーがレベル上げ出来るやついなくなった・・・どいつもこいつも英雄の証ほしがりすぎ #FGO
05-25 22:04

たまに概念礼装の育て方みたいなツイート流れてくるけど「いかにQPを節約するか」が細かい手順で書かれてて途中で大概読む気を無くす。そして何かわからんがとりあえず食わせてればその内レベル上がるんじゃないのとフレポで出た分を枠を開ける為にぶっこむ超雑な方法に走る #FGO
05-25 21:56

むう。ハンティングクエストは3w目に出てくるスケルトンキングが結構強いのね #FGO
05-25 00:53

ハンティングクエストはまず骨か。玉藻のスキル上げしたかったのでちょうどいいと言えばちょうどいい #FGO
05-25 00:37

強化クエストはビリー君っすか。使ったことないなあ。いや5章のゲストで使ったことはあるかも知れないけど覚えてはいない。その内育ててみよう #FGO
05-25 00:36


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる