05/24のツイートまとめ

kyuu666

私は基本的にソシャゲでリセマラとかしない人なのだが(御大層な思想があるわけではなく単純に面倒くさい) WIZとかで最初からエリートクラスを作ろうと粘る行為と本質は変わらねえだろうと指摘されてみると単に年取っただけなのかなあ、とぼんやり
05-24 23:22

ヴラド公にエレナさんも強化されてるらしいがジャンヌさんのインパクトが強すぎてあんまり話題になってない? #FGO
05-24 22:48

なんか知らんが幕間追加でジャンヌさんが強化されたらしい #FGO
05-24 22:44

日程確認したけどハンティングクエストが5/31(水)まで、強化大成功2倍が6/7(水)までだから、ハンティングクエストで素材集めてから種火で育成するのが良いのかな #FGO
05-24 00:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる