05/23のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM (おや、なぜかこんなところに不思議な染みが)みたいな
05-23 23:35

東鳩には特に思い入れ無いんだよなー。痕とかのが好きだけどそっちは話題にならなかったね?
05-23 23:30

RT @Tararelux: アルトリア・"ペン"ドラゴンを描いた https://t.co/jW7FYy6KXE
05-23 23:13

強化クエスト追加は対象が誰かわからんので何ともだなー。銀弓、金殺、金騎2、金剣、銀殺、銀騎・・・とりあえず面白便利スキルとか追加になると良いのだけど #FGO
05-23 21:22

イシュタルさんは正月にもPUされてなかったっけ・・・まあ7章楽しかったので、改めて入手機会が来たなら狙ってみるのもいいんだけど・・・ #FGO
05-23 21:03

ハンティングクエストとかいうのは良くわからんが、まあ素材が貰えるなら頑張るかなー #FGO
05-23 21:02

明日でCCCイベントも終了かーとかのんびり構えてたら何か色々お知らせが来とる。とりあえずログボが鎖になるのは嬉しいね #FGO
05-23 21:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる