05/20のツイートまとめ

kyuu666

そーいやサンデーGXでブラクラ載ってたけど前の展開ほぼほぼ忘れたわ
05-20 23:59

CCCイベントは次の水曜日で終わりか。まあ次のイベントがいつか知らんが、とりあえず今回拾った羽で再臨とレベル上げ進めよう。スキル上げもしたいんだけどな、とりあえず6ぐらいまでは。素材以上に秘石が厳しいんだよなあ、一部クラス除いて #FGO
05-20 20:17

そーいやキアラさん宝具使う度にtkb勃ってんなーと思ってたけど、考えてみれば敵使ってオナニーしてるみたいなもんなんだからそりゃtkbぐらい勃つよね( #FGO
05-20 19:35

アザゼルさんの計画ガバガバなのはわかり切っていたけど、想像以上に犠牲が大きくてびっくりした #バハソウル
05-20 18:33

@G_GM それはまた間が悪い。事前に告知もなく始めるとかどんだけ緊急案件なんだか
05-20 10:40

緊急メンテって何やらかしたん? #FGO
05-20 09:56


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる