05/15のツイートまとめ

kyuu666

ちなみに手持ちの鯖でまだ再臨させてない中で再臨に必要なな羽の枚数を調べてみたら、合計で150ぐらいになるという結果が出て遠い目になったのは秘密(まあ優先順位つけて順番に再臨させるわけですが #FGO
05-15 22:42

当面はアラフィフさんのスキル素材で入用な毒針がセットのスパイナル・コースターを周回する所存。なんかドロップしなくなったなーと感じたら気分転換でよそに行ってみたりな #FGO
05-15 22:40

そんなことより今回は羽だ。割と悪くない頻度で落ちるので今の内に採れるだけ採っておくのである。ラスト・ステップ、ウィークネス・イヤーズ、スパイナル・コースターそれぞれ試したけど体感だと大きな差は感じなかったかな #FGO
05-15 22:38

ラヴァーズ・スクィーズを何回か(10回ぐらい?)攻めてみたけど1回も心臓落ちなかったので今回は心臓は諦めたでごわす。新宿攻略すればフリクエで何とかならないこともないという話だしね? #FGO
05-15 22:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる