05/13のツイートまとめ

kyuu666

正解するカド、移動ルートの選定とかめっちゃ丁寧に作られてんなー。ただ移動するだけでこの大迫力っぷり、怪獣映画かw そしてそろそろ異邦存在との価値観のズレが深刻化してきそうやの #正解するカド
05-13 20:53

RT @x_Hino_x: ゼパなんとか...https://t.co/5EQNiaJLHE https://t.co/H9PBWFLVFC
05-13 19:57

10年の時を経てから更に10年経ってるの草>RT
05-13 19:50

RT @fate_order: Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ : 【FGO/FateGO】月姫リメイク発表からもうすぐ10年経ちますね...【F https://t.co/hzWEqSy9IR #FGO #FateGO https://t.c
05-13 19:50

しっかしほんと、何度も言うけど何でこれ期間限定イベントにしちゃったのかなあ・・・ #FGO
05-13 13:35

RT @nagi1221: お人形見せてあげてたらいいなーっていう我得第2弾 https://t.co/gEY9XXOLUW
05-13 13:01

RT @pn210001: 先日のキアラしゃま塗ったんですけどぉ...友達に加工してもらったらなんかすごいことになった... https://t.co/G2oQKjQff0
05-13 11:59

BBちゃんの最終再臨絵、ええな・・・ #FGO
05-13 11:44

とりあえずCCCイベントの全ミッション、クエストクリア。後はのんびり素材掘りじゃの #FGO
05-13 11:42

オンリー・ハートでBB+玉藻+マーリン試してみたけど、本気で毎ターン誰かしら宝具使う状態になるな・・・攻撃力はお察しなので時間はかかるけど、HPは常に満タンのまま削り殺すような展開になった #FGO
05-13 11:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる