05/09のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ビーストにチャレンジミッションで5回勝てとかそういう無茶ブリは無いといいナ
05-09 22:27

イベントボーナスだけ貰ってストーリー的にはほぼ空気(というか存在すらないのもちらほら)みたいな状況があるが、ストーリー的なものも追加で解放されるのかなあ #FGO
05-09 21:43

とりあえずBBちゃんは40レベルまでは上げましたが。明日解放されるミッションとかで再臨・宝具レベル上げのアイテムを貰えるんだろうな、と予想はつくけどどんなもんになるのかのう #FGO
05-09 21:41

本来の主役を食いかねないというか、負けるにしても相応の負け方じゃないと許されないというか、この際優勝しちゃっても良いかもとすら思うがそれもどうなんだみたいな #ヒマワリ
05-09 21:35

ヒマワリ4巻読了。えーと、ヒデオが普通に本格参戦してきちゃったけど、主人公でないヒデオとか扱いすごく難しい気がするけど大丈夫なのかしら #ヒマワリ
05-09 21:34

RT @aimoto1222: 今ジャンプ+で拙作『保健室の死神』が無料で読めるみたいです!1話目描いたのもう8年前くらいか…おそろしいな…… https://t.co/n2O13e6BWo
05-09 14:13

なんかラスボスが最後にものすごく不穏なこと言ってた気がするけど、気のせいだよな・・・? #FGO
05-09 01:03

CCCイベント、KP全回収してクリア。10日のミッション解放まで素材掘りかの #FGO
05-09 00:43


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる