05/07のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあそもそもBBにデレて欲しければCCCをやれ、みたいな意見も多数なわけですががが
05-07 21:59

@G_GM なんか本人メルトにヒロインポジ持ってかれっぱなしみたいなこと言ってたけど、実際問題として虎道場とかでぎゃーぎゃーやってるようなのが本編に出しゃばってるみたいな印象しかなくて困る
05-07 21:21

10日にミッションが追加予定なのはオマケ的なミッションが来るみたいな理解で良いのかなあ。何かどんでん返し用意してるとかじゃないよね・・・ #FGO
05-07 21:18

@G_GM 無敵付与くれたりArtsボーナスくれたり良い効果も結構あるんですけどね・・・とにかくランダムさんなので周回がいちいち不安定になる・・・
05-07 21:16

@G_GM なんか適当な防御スキルかけておかないと途中の雑魚に1騎落とされたり普通にしますね・・・(そしてBBルーレットでスキル封印されて涙目になる)
05-07 21:10

とりあえずサクラマネーが貰えるミッションは全部終わってゲート全部開けた #FGO
05-07 21:05

イベントボーナスって新キャラが+2、既存キャラが+1で一律なんだな。つーても正直イベントボーナスとか気にして編成組んでる余裕ほとんど無いが。チップ集めよりミッション達成に必死だし #FGO
05-07 19:23

RT @hiranokohta: 【完成】HELLSING+THE DAWNで血界戦線EDパロ (2:13) https://t.co/8LhIEBIJdO あら素敵 完成してる
05-07 18:37

男性鯖の左右に嫁王と第3段階メルト並べると一夫多妻制結婚式会場みたいだな(寝言 #FGO
05-07 18:29

RT @nyakelap: 皆でデートしよっか ※CP多数 https://t.co/a5Ka4qhGKf
05-07 18:24

BBルーレット、スキル封印ほんとやめて #FGO
05-07 18:07

RT @pikosukeEX: 不夜城のキャスターとアサシン https://t.co/sdyLTatAeg
05-07 13:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる