05/06のツイートまとめ

kyuu666

まあまだ新宿もクリアしてないんですけどね #FGO
05-06 23:29

6月ぐらいにはアガルタ来るかと思ってたけど夏目標なんだ・・・ #FGO
05-06 23:26

RT @dengekionline: 『FGO』ドレイクの宝具演出が全面改修! 源頼光が登場する新水着イベントも開催決定 https://t.co/DA0ekJr1bP #FateGO #FGO https://t.co/P0MXQht6tZ
05-06 23:25

とりあえずKPショップがオープンするとこまで進んだ。しばらく周回じゃの #FGO
05-06 22:45

ていうかこれ、やっぱり期間限定イベントにしちゃあかんやつじゃないか #FGO
05-06 21:14

あ。一番あかん人だ #FGO
05-06 21:07

職に続いて名前まで失うとは・・・むごい・・・(ぇー #FGO
05-06 21:06

@expel2009 ぐぐってみたら1987年連載開始とか出てきて軽くクラッときましたね・・・
05-06 21:02

@expel2009 アガルタの女とか聞く度にこっそり理想郷と書いてルビ振ってる人が他にもいたとは・・・・(割とそこそこいそう
05-06 20:53

ここに来てUNKNOWNって誰かと思ったらおまえかよ! #FGO
05-06 20:49

なんかいきなりBBさん出てきてびっくりしたんですけど。とりあえず困ったらオルタニキとヘラクレス出しておけば大体どうにかなるというスタイルで進行中 #FGO
05-06 20:46

@expel2009 魍魎戦記MADARAです?
05-06 20:44

@G_GM なお絆レベル10で手に入る礼装をつけるとガッツ3回付与という鬼畜仕様と言います
05-06 19:50

ロビンさんの扱いが安定してひどいのはCCCの伝統ですか(ソウデスネ) #FGO
05-06 19:46

@G_GM 土方ファンとかしぶい趣味デスネ(いないこともないが
05-06 19:43

トリさんの「・・・・・・!」はものすごく下世話な想像をしたってことでいいですか(断定 #FGO
05-06 19:23

しかしどうせ召喚するならそれなりに縁のある相手とかで良かったんじゃないかな・・・とはいえゴールデンに来られてもそれはそれで困るのか・・・?(自分で使ったことが無いのでよくわからない #FGO
05-06 18:25

・・・・そのキラキラって自由自在なのか? #FGO
05-06 18:16

心の鍵・鈴鹿戦は最後の一人になったエミヤが無限の剣製でおいしいとこ全部持っていきました #FGO
05-06 18:14

よし、限凸浴衣凛さんの魅了耐性はさすがに有効やな #FGO
05-06 17:55

@G_GM ヘラクレスさんは☆4のくせにえらい強いですね・・・バーサーカーのくせにやたらしぶといし・・・
05-06 17:53

とりあえず心の鍵前の鈴鹿御前戦はどうにか耐えきったわけだが。魅了がとてもウザイので、男性鯖を連れてく場合は魅了対策をした方が良いかなこれ。女性鯖だけで対剣PT組める人はそれで良いんだろうけど #FGO
05-06 17:46

初日とかは今回ドロップ渋めかなーと思ったけど裏面まで進むと羽とか結構落ちるようになってきててありがてえ。メインクエスト終わったらぐるぐるするぜ #FGO
05-06 17:20

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土SE.RA.P H 」5/6更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。ラーマ君の尻周回で全て解決!!…
05-06 11:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる