05/05のツイートまとめ

kyuu666

鈴鹿御前、悪属性なんやな。セイバーに貴重な悪仲間が出来たよ、やったね黒王 #FGO
05-05 20:16

アルターエゴも鈴鹿も神聖特攻入るのね。師匠大活躍やな #FGO
05-05 18:08

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土SE.RA.P H 」5/5更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。間違いなどありましたらリプくださ…
05-05 11:59

CCCイベント、終局クリア前提だからって難易度鬼畜すぎぃとか思ってたけど・・・2部はこれ以上になってくってことかなあ #FGO
05-05 11:54

3幕とりあえずリップ戦まで終了。なんかここにきて難易度が鬼畜になってきてませんか。とりあえずオルタニキ&ヘラクレスの耐久型バーサーカーにマシュが防御マシマシにする総力戦でどうにか押し切りましたけども(無敵要員としてジャンヌさんも出していたが何かよくわからん内に落ちた #FGO
05-05 03:28


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる