05/04のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira そもそも「未来にレイシフトできない」って時点でかなり根本的な、2部の展開に直結するネタなんじゃないのっていう印象が。この後の展開も色々楽しみなんですケド
05-04 21:56

@G_GM まあ監獄塔だけやっててもブリュンヒルデとかヒロインXとかイベ鯖大体意味不明でしたけどね! まああそこは最初からずっと付き合ってきた人向けのサービスなんでしょうけども
05-04 19:12

そういえばアルターエゴのクラススキルにあった「ハイサーヴァントA(効果なし)」、ストーリー進んだら何か効果が追加されるのかなぐらいに思っていたのだけど。過去にブレエリちゃんに「ダブルクラス(効果なし)」ってのがあってそれは結局何も無かったんだそうですね・・・ #FGO
05-04 19:11

@G_GM 監獄塔は、まあ、まだギリギリ「この呼んでもいないのに呼ばれたと称して押しかけてきたテンション高い人はどなた?」ぐらいでスルーすればいいレベルではあったんですけど。なんか今回、普通に設定的に重要そうなワードがポンポン出てきてて・・・
05-04 19:07

兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走- EPISODE04「恋愛的食堂」 https://t.co/BZQbaPvE5m #so31097724 #ニコニコ動画 なんだろうこの展開。マッチポンプっていうか何ていうか
05-04 19:00

ところでCCCイベント、普通にエピック・オブ・レムナントEXTRAとか銘打たれてるわけだが。何でこれ期間限定イベントにしちゃったのみたいな展開が待っている気がしてならない #FGO
05-04 18:50

とりあえず2幕は終わらせたので日付変更待ちですなー #FGO
05-04 18:04

あ、何度も出てきて恥すかしい人(オルタ?)だ #FGO
05-04 17:48

アレはめっちゃ吹いたなー・・・しかも誰もツッコまないんだもんなー・・・>RT
05-04 15:11

RT @syuuuuuuuuuu: cccコラボイベントをとても楽しんでいます https://t.co/QwptzSZ8le
05-04 15:10

そんなこんなでメルトリリスさん再臨は最終まで進められたけどスキル石が足りない・・・なんもかんも足りない・・・ #FGO
05-04 14:21

メルトリリスさん最終再臨台詞「こんな体にした責任、取ってくれるんでしょうね!?」って完全に薄い本の台詞ですよね(真顔 #FGO
05-04 14:19

NHKBSでまどマギ劇場版前編だけ放送とかやってるのか。鬼か
05-04 01:16


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる