05/03のツイートまとめ

kyuu666

BBショットの礼装絵、良く見ると後ろでザビ子がベッドに拘束されてるのね・・・ #FGO
05-03 22:36

明治維新に比べて敵が強い上に味方に攻撃力へのボーナスとかも無いのでさくさくクリア出来ないってのもあるかも。BBルーレットによるデバフもあるし #FGO
05-03 21:46

明治維新だと結構素材がポロポロドロップしてた印象だったんだけど今回はそんなでもないかなー? まあミッションとか随分たくさんあるみたいだからそれでバランス取ってるのかもだが #FGO
05-03 21:43

@onskaid リップさんはスキルが硬い上に宝具で全体回復するのでPTに入れておくと安定感がすごい増す印象です。4騎相手ならじゃんじゃん削るし3騎からも落とされやすいわけじゃないし
05-03 21:18

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「深海電脳楽土https://t.co/3uv7d7gXXv」5/3更新アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめ水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です遅くなってすみま…
05-03 19:58

@G_GM なお優雅なタレはガチマスターにはあまり使いどころでないので即潰されてマナプリに換えられているという噂です(ひぇー
05-03 19:56

@osarunosu 1.3倍ぐらいと言ってる人もいましたなー。自分で計算してるわけじゃないので正確なとこは知りませんが。何にせよ強いのは間違いないです
05-03 19:54

@G_GM サクラマネーイズパワーシステム・・・・
05-03 19:49

RT @Sergeant_Aoi: またFGO初心者増えて来たし新クラス増えたし公式のクラス相関図に情報足して相関図描いたで倍率はダメージの変動、大きいやろ? 初心者さんも覚えよな#FGO https://t.co/fWHMlBCYdr
05-03 19:46

リップちゃんのクラススキルに「ハイサーヴァントA(効果なし)」とかあるのに今気づきましたが、これはストーリーが進むと解放される系ですかね? #FGO
05-03 19:45

んあ? なんか更新きた? #FGO
05-03 19:09

しかも攻撃受けまくってる間にNPも溜まって全体宝具ドーンとつながるんな。むう #FGO
05-03 19:00

リップちゃんめっちゃ強いな。とりあえずスキル1と3はセットで使うものなのね。ついでにスキル2も使うとえらい硬い状態で敵の攻撃引き受けてくれてめっちゃ頼もしい #FGO
05-03 18:59

んでリップちゃんの宝具使ってみたわけだが。・・・すごいゆっさゆっさしてるね? #FGO
05-03 18:47

パッションリップちゃんがスキル上げに石しか要求しないのをいいことに全部6まで上げてしまった(そして秘石とQPが無くなる) #FGO
05-03 18:27

RT @Nekomonyo: 「ライフルを持った猫がいる」警察が出動 https://t.co/ZW96GmIkrD #niconews
05-03 16:09

@NorkP 消費し切ってしまうには勿体ない絵柄ですにゃー。すばらしい
05-03 00:50

ブッファー!?(緑色のナニカが並んでる光景に吹いた #FGO
05-03 00:47

BBちゃんの礼装経験値カードえろいな! #FGO
05-03 00:09

なんかダウンロード始まった? #FGO
05-03 00:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる