04/30のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM あのファラオはなんかもうCV子安で何やらせても楽しそうですね・・・EXがとても派手で初めて使った時びっくりしました
04-30 20:04

あ、FGO1部を終えたマスターさんはここを読むと良いよ https://t.co/HJq0vMgtKt
04-30 20:01

@G_GM あのプレゼントはマジでありがたかったですねー。持っていくばかりのどこぞのニート王とは格が違うぜ(ぇー
04-30 20:00

@G_GM エレシュキガルさんが無駄にポンコツ可愛い横でとても頭の悪いイシュタ凛さんもいてどうしようかなこいつらって
04-30 19:57

@G_GM 名君する傍らうっかり油断して死んだりするギル様がとても好きです
04-30 19:54

@G_GM お疲れ様ー。おめでとー
04-30 19:53

あ、やっぱりイベント前メンテは普通にやるんですね。さて何時まで延長するかな #FGO
04-30 17:49

軍服の姫君っていくらなんでも口調がまず胡散臭い上に仲間になった相手にもそれで呼ばせてるとかどうなん #レクリエイターズ
04-30 17:01

なぜポッキーゲームを #レクリエイターズ
04-30 16:49

と、ネロブライド最終レベルマでけた。これでCCCの主人公契約サーヴァント4騎は全部最終まで行けた形かな・・・(スキルレベルのことは聞くな #FGO
04-30 16:07

メテオラさん可愛いのう #レクリエイターズ
04-30 16:05

レクリエ見てる。一晩でクリア出来るボリュームのゲームなのか。まあそういうのも割とあるが #レクリエイターズ
04-30 16:01

そーいや月の裏側学生服の弱体無効でタマキャやフランの宝具後スタン無くせるんだっけ。まあ種火周回は3人の鯖が順番に宝具撃つだけの簡単なお仕事だから必要は無いんだけど #FGO
04-30 15:46

RT @ulogbe: 撤収しましたー!お疲れ様です!新刊既刊楽しんでもらえたら嬉しいです!ペーパー無くなっちゃったんで漫画部分だけあげます。次のイベントは受かってたら夏コミ! https://t.co/Oxr0mQB7EV
04-30 15:38

@m_tsuizaki 開位おめ。お疲れ様~
04-30 15:32

日曜の種火はクラスがまぜこぜで面倒くさいからスルーしてたんだけど、フランとタマキャが育ったおかげで普通に狩れるようになったな(1w目はステラする #FGO
04-30 14:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる