04/27のツイートまとめ

kyuu666

RT @nobi2jitarou: お注射嫌いアヴェンジャーズ https://t.co/ZLIJKlAr9v
04-27 23:21

ともあれ5/1開始とわかったんで安心して育成できますにゃー。つーても羽とか要求されて詰んでるの多いんですけどね #FGO
04-27 01:25

@m_tsuizaki 野生の藤村はフリーダムですにゃ。なんか無駄に強いし・・・
04-27 01:14

@m_tsuizaki 既に7章なら何とかなりそうですねー。7章はちょー楽しかったなあ
04-27 01:09

んー。交換対象に心臓がない・・・? イベントクエストにドロップする敵がいればいいんだけど・・・ #FGO
04-27 01:01

@m_tsuizaki まあイベント・ガチャ期間は5/17までだし、GW挟むし、なんとかなりそうな感じですかね
04-27 00:58

あ、追加キャラの内、鈴鹿御前だけは恒常入りするのね #FGO
04-27 00:49

@m_tsuizaki まあ間違いなく限定だろうし、復刻はいつかするとしてもいつになるかわからないし、欲しいなら今回でゲットしとくしかないでしょうなあ
04-27 00:46

イーター系、シェイプシフター系、TYPE I系エネミーを増やすってのはなんぞ? #FGO
04-27 00:43

うん? サクラ系エネミーを倒すと交換用アイテムのサクラチップが落ちる、イベント特攻鯖はサクラチップを増やす、イベント系礼装にサクラ系エネミーとサクラチップを増やすのがある、ここまではいい #FGO
04-27 00:42

@m_tsuizaki リップは☆4ですよ
04-27 00:33

CCCイベント開始は5/1(月)19:00~・・・これ、月曜にメンテして延長するパターンですよね? #FGO
04-27 00:32


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる