04/23のツイートまとめ

kyuu666

たとえばオルフェンズからミカが召喚されてたとして、モタモタしてたらこっちの世界で何も無くてもある日突然半身不随になるってことじゃないですか。何それ怖い #レクリエイターズ
04-23 19:42

現実世界における認知次第で改変が行われるとしたら、たとえばこのまま一週間経過してアニメの最新話が放映されたら、その時点でセレジアさんの記憶も更新されるのかって話になるよね。なんか怖いなそれ #レクリエイターズ
04-23 19:38

太眉さんかわいいな #レクリエイターズ
04-23 18:54

仕事はええ #レクリエイターズ
04-23 18:52

んー。原作より前のアニメのとある瞬間で固定されてこっちに来たってことなら改変が通る理屈は無いんじゃないのかしら・・・ #レクリエイターズ
04-23 18:49

ネタバレやめーや #レクリエイターズ
04-23 18:46

実験大好きっ子すき #レクリエイターズ
04-23 18:44

パフェの食い方w #レクリエイターズ
04-23 18:38

@min_ohira ある程度揃えれば戦力的には何も困らなくなるので、特攻とかつけて使う動機貰えるのは良い文明ではあるかなって。使ってみたら便利とか割とあるし
04-23 18:36

設定言うなし #レクリエイターズ
04-23 18:33

レクリエ見てる。なんか空からアナル弱そうな女騎士が! #レクリエイターズ
04-23 18:30

トリスタン話題だけど持ってないんだよなー。弓鯖はギル様とエミヤがいるから別にいいんだけど。ついでにロビンさんも最終再臨はさせた #FGO
04-23 18:05

イベント始まるとやりこんでる人のサポート編成がイベント用編成になったりするので、フレンド頼みでゴリ押しするならイベント開始前に何とかしたいけどむーりーと絶望してる人が割といるのかなあ #FGO
04-23 17:00

RT @h_sakura: 4月26日発売予定の『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』最終五巻、各通販サイトで書影が掲載されています。装画および全挿画はもちろん中原さんの手によるものです。https://t.co/A7OPXFPwvh https://t.co/
04-23 12:23


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる